人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛に ご対面!? ①



久しぶりにカメラを持って出かけました!
今回も鳥屋でしたが・・・

風景も行かな、アカンのにねぇ^^;
現状ではキビシ~イィー(鳥屋も)

さてこの日は曇り(豊岡市)時折小雨でした。
あちらこちらの巣塔では雛が餌をねだって居ました。




雛に ご対面!? ①_d0283427_15010822.jpg

]




雛に ご対面!? ①_d0283427_15012126.jpg






雛に ご対面!? ①_d0283427_15013341.jpg








稲の緑が綺麗でした。

雛に ご対面!? ①_d0283427_15014581.jpg






雛に ご対面!? ①_d0283427_15015742.jpg


2017.6.10撮影


Commented by kurese0535 at 2017-06-11 23:19
こんばんわです。
よかった!鳥撮りが可能ならお元気ってことですね。
お仕事がお忙しいのでしょうか。お疲れさまです。
自分はのんびり撮影にでていますがブログ更新がはかどりません・・
先日は鳥ではなくブルーインパルスをみれて楽しかったです。
Commented by mmpphoto at 2017-06-12 07:44
kureseさん、ご無沙汰してます❗
術後大分良くなったのですが、仕事に戻ると、あまり良くない様ですわ。
ホンマにボチボチの撮影ですよ^_^;
by mmpphoto | 2017-06-11 15:05 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー