ハヤブサ 2017 ①


久々に訪れました!
もう2年振りになるのかな!?
当時♂が、今のバカ旦那(若旦那)に変わった年でした。
餌は運ばないし、子宝に恵まれなかったと記憶してますが・・・

現時点では、成長しているようです。
しかし姉さん女房は厳しようですよ W

さて、今回もハヤブサに遊ばれる状態でした  泣
動きに付いて行けず惨敗でした。
(強風&砂埃の嵐)

木々も大分伸びて居ました!
何年か後には雛のお立ち台も見れなくなりそうです。

では証拠写真ですが・・・


d0283427_11561676.jpg





d0283427_11562838.jpg





d0283427_11563898.jpg





d0283427_11564762.jpg


2017.5.4撮影

つづく


Commented by umi_bari at 2017-05-05 12:27
↓新緑の圓光寺さんの額縁は、素晴らしいですね。そして、一気に隼とは驚きました、お見事バグースです。撮影範囲が凄いですね。
Commented by mmpphoto at 2017-05-05 15:03
umi_bariさん、こんにちは。
圓光寺はいいですね。
座敷に座っていると落ち着きます❗
風景時々鳥屋ですねん^_^;
by mmpphoto | 2017-05-05 12:00 | | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30