人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yellow fur



この日お昼から曇りに(雨がよかったが)なって来たので、
少し早いかと思いつつ、
ロケハンがてらに松尾大社に!
この日で6~7分程でしょうか?

そして現在、楼門の工事が行われて居ました。
足場が組まれており、アングルに制限が!

yellow fur_d0283427_12304183.jpg





yellow fur_d0283427_12305564.jpg





yellow fur_d0283427_12310976.jpg





yellow fur_d0283427_12312519.jpg





yellow fur_d0283427_12313805.jpg





yellow fur_d0283427_12315313.jpg


2017.4.20撮影


Commented by nararanran at 2017-04-21 18:58
今日、ちょうどツイッターで
松尾大社さんで満開やと見たところでした。
水面下にも咲いていて素敵やなぁ~。
Commented by mmpphoto at 2017-04-22 13:02
らんさん?ご無沙汰してまーす❗
お元気ですかぁ~
何か年々花付が悪いような(気のせい❔)
小川に足場が組まれてるのでチョッとね~
Commented by daina at 2017-04-22 17:17 x
こんにちは~
今年は松尾大社の山吹を撮影したいと思っていました
神社で撮影すると同じ花でも雰囲気が変わるので好きです
雑用に追われて京都まで行けなかったのですが
masaさんのお写真を拝見して嬉しくなりました
アングルなど勉強させていただいて来年チャレンジします
Commented by mmpphoto at 2017-04-22 20:18
dainaさん、今晩は♪
ご無沙汰してまーす❗
そうですね花だけだと、物足りない気がしますね。
まだ暫くは楽しめますよ~
by mmpphoto | 2017-04-21 12:34 | 春の風景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー