人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツバツツジ~梅ヶ畑



予想通り、食堂の駐車場からは杉の木が伸びて
脚立が居る状態に!
正面のいい場所からはピンチに。
さらに、バス停?が出来、何か(観覧席?)ジジくさい状態に。

取りあえず ちょっとだけ。

ミツバツツジ~梅ヶ畑_d0283427_10410467.jpg





ミツバツツジ~梅ヶ畑_d0283427_10412211.jpg


2017.4.15撮影


Commented by umi_bari at 2017-04-16 11:42
ミツバツツジの色が大好きなんだよ、見させていただきありがとうございます、やっぱり綺麗ですね。
Commented by mmpphoto at 2017-04-16 15:22
umi_bariさん、こんにちは。
いい色ですね~
これだけ群生してると、なお綺麗デスネ。
Commented by wild-hunch at 2017-04-17 11:43
今年はナントカ撮りに行けました!
でも・・ もう数年で失われるポイントになるでしょうね(T_T)
Commented by mmpphoto at 2017-04-17 12:57
Jrさん、こんにちは。
そうやね、昨年から、かなり伸びてるし来年は脚立必至デスワ。
しかしやっとこさ行けたね>^_^<
今年はあそこからはチョコットだけで、他から狙いました❗
by mmpphoto | 2017-04-16 10:43 | 春の風景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー