愛犬とロケハン



久しぶりに愛犬をお伴にドライブ!
写真嫌いの為、出演拒否(写真撮れず)。

今回は篠山市(何時もと違う道を)の真ん中を通って
目的地へ。

途中石段の続くイイ感じのお寺を見つけました!
石段の途中には大きな桜の木が(多分?)
桜の時期に行ければいいけどね。

今回もトラブルが色々(高速で降りそこない等等)
福知山まで行って、又戻る・・・


さて目的地は数年来、来たかった場所です(ミツマタ)。
ミツマタでしたが予想通り少し早かった。
マダマダ色が着いてません。
四月に入ってから見頃でしょうね。
この後少し奥まで走りある建物跡を観光!?



d0283427_16045651.jpg





d0283427_16050967.jpg





d0283427_16052427.jpg





d0283427_16054171.jpg





d0283427_16055504.jpg





d0283427_16060794.jpg


2017.3.25撮影

では Also someday




Commented by kurese0535 at 2017-03-26 23:50
こんばんわです。
ミツマタ、すごい空間になっていますね。
これでも早い目なのですか(°_°)
いろいろいろんなところをご存知ですね。
桜、今年は遅いですね。
Commented by mmpphoto at 2017-03-27 13:09
kureseさん、こんにちは。
こちらは但馬のブロ友が良く撮られていたので、今回やっとこさ行けました❗
マダマダ色が白っぽいです。
今週末に行けたらいいかなぁっと🎵
Commented by somewheresomeday at 2017-03-29 12:09
こんにちは、こんな所があったんですね。
今週末行こうかな‼
Commented by mmpphoto at 2017-03-29 13:03
somewheresomedayさん、こんにちは。
有ったんですよ❗
でも遠いよ~❗
朝来市(神子畑)デスヨ!
そろそろ見頃になってるかも、週末はOKでしょうね✨
by mmpphoto | 2017-03-26 16:13 | 春の風景 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30