木枯し(雀) 紋次郎


知り合いの鳥屋さんに、
情報を頂き、オカメ桜に来ました。
前日も前を通ったのですが(ロケハン)
4~5分咲き?の様なので通過しました!
しかし気になったのでバイクを走らせ!

取りあえず、証拠写真を。

d0283427_14504804.jpg





d0283427_14505999.jpg


2017.3.18撮影
オカメ桜は、ご覧の様にマダマダ蕾が多いです。


Commented by umi_bari at 2017-03-18 14:59
木枯らし紋次郎、懐かしい、面白い、
これは傑作ですよ。
お見事バグースです。
Commented by mmpphoto at 2017-03-18 15:55
>umi_bariさん,こんにちは。
懐かしいでしょ!
花をくわえて居たので直ぐに紋次郎やと!
静岡の方のカワズ桜では見れる様ですね。
こちらで見れたのはラッキーでした。
でも花(咲いてるの)が無くなりそうですよ
Commented by kurese0535 at 2017-03-18 23:31
こんばんわです。
オカメ桜ももうすぐですね。
ここはどこのオカメ桜ですか?
木枯らし紋次郎、懐かしいですね(笑)
しかしスズメくん、花ごとちぎるのはひかえてほしいです。
Commented by mmpphoto at 2017-03-19 09:36
kureseさん、お早うございます。
昨年は、この時期満開やったそうですね❗
明日以降見頃になるのかな❔
チョッとネタが古い 泣
あっ ここは長徳寺デスワ。
by mmpphoto | 2017-03-18 14:54 | | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31