うめじろ~


この日はメジロ撮影(城南宮)2日目でした。

そしてマナーを守らない、年よりが数人(注意をしても聞かぬ)。
自分が良ければ、それでいい!!

気分の悪い日でした。

前回よりも人出が凄く動きがとれませんでした。
ヒヨドリも相変わらず、メジロを追い回していました!

d0283427_16583936.jpg





d0283427_16514517.jpg





d0283427_16515998.jpg





d0283427_16521344.jpg





d0283427_16523329.jpg

2017.3.4撮影

暫く鳥が続きますが宜しくどす。
次のメジロ君のコラボ相手は!?
上手く撮れたら。













by mmpphoto | 2017-03-09 17:03 | | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2017-03-09 18:03
いやぁ~ 梅メジロ! エエですねぇ~
色合いがexcellent‼ 好きですわぁ(^^♪
春は近いですね~
Commented by mmpphoto at 2017-03-09 19:53
Jrさん、今晩は♪
すばしっこいので苦労しますわ。
次のメジロ撮影は、もう一つの狙いが❗
アオバトも、もう一回行きたいし✨
Commented by nararanran at 2017-03-09 20:52
こんばんは^^
わたしも皆さんの写真に引き込まれて城南宮へ行ってきました。
でも、空いてたしマナーの悪い人もいなくって
ぶらぶらと1時間以上いました^^
メジロいっぱい群れでいましたね。
でも私のカメラとレンズでは無理でした^^;
masaさんの写真最高です\(^o^)/
Commented by mmpphoto at 2017-03-09 21:55
らんさん、今晩は♪
お~
行かれましたか❗
えっ❔
空いていた(*_*)luckyでしたね🎵
ここは、結構近い木にも止まるので短いレンズでもイケるんやけど。
いや~ そんなに誉められたら、惚れてまうやろ~✌
<< 再び~アオバト ご対面。 >>