人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香



修二会真っ盛り(お松明)!
なのに足が向かない。
困ったものだ(失速)
人混みがそうさせているのか?

でも鳥屋は意欲が有るのだ。


さてこの日は家の用事(プチ配線工事)の為
終わってから城南宮に出かけた。
枝垂れ梅は8分咲きでした、
来週半ばまでは綺麗な状態でメジロも撮れそう。

晴れ予報の割に雲ばかりで日が差さない!
曇りではメジロの色が出ないんです・・・

では今回もほぼノートリで。

春の香_d0283427_18385962.jpg





春の香_d0283427_18391380.jpg





春の香_d0283427_18392658.jpg





春の香_d0283427_18394111.jpg





春の香_d0283427_18395522.jpg






おまけ


ツグミ

春の香_d0283427_18422511.jpg







害鳥ヒヨドリ!?
このグループがメジロを追い回すので
メジロが中々来ない。

春の香_d0283427_18400886.jpg


2017.3.3撮影

何かもう一つ納得いかへん!
Revenge。


Commented by somewheresomeday at 2017-03-06 12:00
修二会のお松明、土曜日に偵察してきました。
でも撮影は早々に諦めて撤退です。
なのでmmpphotoさんに期待しております‼
Commented by mmpphoto at 2017-03-06 17:47
somewheresomedayさん,今晩は。
おっ!
行かれましたか、土曜は人出が凄かったようですね!
いや~任されても困るんですな~ (^^ゞ
人混み恐怖症!?
足が向かないんです ハイ
誰かに誘われたら行けるカモ?
今日も鳥屋でしたから・・・
by mmpphoto | 2017-03-03 18:58 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)
カレンダー