人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of blue fairy Ⅱ



雨・風がやみ、ほんの数分ガスが出て来ました。




Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17053436.jpg






Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17055477.jpg






Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17060820.jpg






Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17062363.jpg






Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17063794.jpg






Forest of blue fairy Ⅱ_d0283427_17064851.jpg


2016.6.5撮影

今日も自宅でゆっくり休養でした。
朝から雨なら出かけようかと思っていたが。


Commented by susatan at 2016-06-12 17:30
こんにちわー♪
うっすらと霧の中で妖精に逢えましたね~!!
なんて羨ましいこと!!
ほんとに神秘的ーーー!!
ちょっと遠いので なかなか一人で行けないし
また 一人で行けても 一人ぽっちでこの森の中は…
携帯電波も届かなさそうで 不安です^^

あっ ↓コウノトリの迫力に言葉がでませんでした 凄いね^^!!
Commented by cynchia at 2016-06-12 17:54
こんにちは、タイミングよく、
素晴らしい写真になりますね!
Commented by mmpphoto at 2016-06-12 19:31
姉さん、今晩は♪
ほんの数分でしたがラッキーでした!
ここはガスは殆ど出ないって皆が言ってました。
いい所は電波が届かない所多いですわ。
あっ!
今度はコウノトリ行きますか?
楽しいよ✨
Commented by mmpphoto at 2016-06-12 19:32
cynchiaさん、今晩は。
めっちゃ、ラッキーでした。
又雨の日に通わないとね‼
Commented by at 2016-06-13 19:02 x
こんばんわ。ブログ拝見しました。流石お見事ですね。ありがとう。ございます。嶺
Commented by mmpphoto at 2016-06-13 21:52
嶺さん、今晩は。
何時もありがとうございます。
運良くガスが出てくれました(^_-)
Commented by arak_okano at 2016-06-16 16:08
朝ですよね、素晴らしいですね、バグースです。
撮影に行きたいです。
Commented by mmpphoto at 2016-06-17 06:48
アラックさん、お早うございます。
そうです朝イチデスヨ。
運良くガスってくれました‼
Commented by deepseasons at 2016-06-18 20:39
こんばんは〜
私も、今年始めて行きました。
橿原で車借りて、神社でナビ設定したら、上と中社の違いで違う場所に案内されました。
もう、諦め半分で山越えしたら峠に辿り着きました。
しかも、ロケのつもりで三脚持参せずにガスの中でろくな写真撮れませんでした。
また道に迷いそうですが、いつかリベンジします。
Commented by mmpphoto at 2016-06-20 06:49
deepseasonsさん、お早うございます!
行かれましたか!
奈良は良いところいっぱいデスネ。
連れて貰わないと、分かりずらい場所が多いですわ。
でも無事到着で良かったですね~
ガスが出にくいのにラッキーでしたね!
撮れてないって、多分キッチリ押さえてるんでしょ 笑
Commented by true-clear at 2016-06-21 10:40
凄い群生ですね、こんな群生見た事無いですけど、野生ですか?
あえて沢山植えてある所はいっぱいありますけど。
ところで、お身体の調子もイマイチみたいですけど、
ゆっくり養生してくださいね。
Commented by mmpphoto at 2016-06-21 12:54
true-clearさん、こんにちは。
かなり疲れが出てますが大丈夫ですよ!
先日も、もう一つの群生場所に行って来ました。
洋紫陽花程の派手さは無いですが、はまりますよ~
七夕、撮影はOKです。
by mmpphoto | 2016-06-12 17:10 | 梅雨(初夏) | Comments(12)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)