人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛雪の滝



ドワスレで検索もできず取りあえず
カーナビ観光で検索、ここが出ました。
アクセスも良く最高です。
秋の紅葉もいけそうですね~



飛雪の滝_d0283427_20021084.jpg






飛雪の滝_d0283427_20022961.jpg






飛雪の滝_d0283427_20024638.jpg






飛雪の滝_d0283427_20030196.jpg


2016.5.20撮影

あとがき・FBでニットクさんに丸山千枚田行った?
で忘れて居るのに気がついた!
次はスケジュールをきっちり決めよう。
しかし最近の遠出は帰りに睡魔に襲われる!(仕事の疲れ)
運転手を募集しなアカン。

PS。相変わらず皆様の所(ブログ)へも
訪問出来てません^^;
ボチボチ寄せて頂きます~


Commented by somewheresomeday at 2016-05-28 00:58

今晩は(^^♪
丸山千枚田、いつかは行ってみたいですね。是非誘ってください
Commented by mmpphoto at 2016-05-29 21:32
somewheresomedayさん、今晩は。
行きたいですね~
早く行かないと、稲が伸びてしまいますね❗
又らいねんになるのか❔
とにかく遠いデスワ。
by mmpphoto | 2016-05-22 20:11 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)