NOてんき。



午前中は雨のはずが、朝方には止んだ。
おまけに強風!
そしてピーカン 光が・・・

自然には勝てまへん^^;
昨年と同じ時期でしたが、少し花が少ない感じ。
さっさと撮って移動喫茶で、美味しいコーヒーを。


d0283427_20565020.jpg






d0283427_20571112.jpg






d0283427_20573280.jpg






d0283427_20580707.jpg







d0283427_20582258.jpg







d0283427_20584271.jpg







d0283427_20585592.jpg


2016.5.4撮影

あとがき・昨日はスマホ(ガラス)に、
ひびが入ってしまった!(挟んだひょうしに)
暫くするとタッチしても反応しない・・・
近くのドコモへ
今年は出費が多すぎ(泣)


Commented by susatan at 2016-05-08 06:47
おはようございます♪
鳥見山の朝 思惑とは違う現地状況に戸惑いました~^^;
あの強風&ピーカンの中で ちょこちょこっと撮影して
こんないい塩梅のところを きちんと押さえてらっしゃる!!

わたしは 延々と公園内を彷徨った結果 ツツジは無常にも真っ白く飛んでました^^
美味しい珈琲とパン ありがとーございました^^

スマホ大変でしたねー でも ないと困るもんね^^
Commented by somewheresomeday at 2016-05-08 09:36
おはようございます。
今年の鳥見山のツツジ、見事ですね。
私は何故か行く気力がありません(T_T)

スマホのガラスってすごく薄いんですよ。
確か、0.2mmくらい。その上にタッチパネルが張ってありますが・・・
でも多くの柱でガラス全面を支えていて、かなりの強度があります。
われちゃいましたか(T_T)
亀裂が何処から走っているかですね・・・
Commented by mmpphoto at 2016-05-08 10:27
susatan姉さん、おはようサンデーです❗
お疲れさまでした。
天気ばかりはどうにもデスネ。
影を探して何とか頑張りましたが、雨が良かったですわ。
朝のカフェrato助かりますね(^_-)
Commented by mmpphoto at 2016-05-08 10:33
somewheresomedayさん、おはようございます。
鳥見山は何時も楽しませてくれますね!
あれ?
おつかれですか?
ユックリ休んで充電しましょう。
ワタシも暫く写欲zeroでした。
古い方のスマホでしたが、無いと困ります。
不注意で高く付きました(泣)
Commented by at 2016-05-09 09:35 x
こんにちは、ブログ拝見しました。鳥見山のつつじ見る事ですね。藤の花も綺麗に咲きましたね 嶺
Commented by mmpphoto at 2016-05-09 12:45
嶺さん、こんにちは。
ここは何時も楽しませて楽しませてくれます!
プチ遠征したいけど天気が!
by mmpphoto | 2016-05-07 21:05 | 春の風景 | Comments(6)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31