さざ波


鳥見山の次は室生湖と決めて居ました。

しかし知り合いの方が今日(早朝)は風が有ったよって。
取りあえず寄る事にしましたが、ダメでした・・・
でも新緑と山藤が綺麗でした。

この後、南下しましたが
またもやらかしました^^;


d0283427_20154233.jpg







d0283427_20155676.jpg

2016.5.1撮影


あとがき・今日はタマタマ買い物で奈良に来ていました。
FBを見て奈良写真館(個人展)へ行く事に!
どれも素晴らしい。(何度かお会いしていた)
そして他にも凄い出会いが待っていました。
今日は管理人にとって、とても良い日に成りました。
これも全て姉さんのお陰です(感謝)



by mmpphoto | 2016-05-03 20:43 | 春の風景 | Comments(2)
Commented by at 2016-05-04 16:18 x
こんにちは、ブログ拝見しました。綺麗な新緑いいですね。私も栃木足利の藤を撮影に 嶺
Commented by mmpphoto at 2016-05-04 20:20
嶺さん,こんばんは。
ここ室生湖は、ホントに綺麗です。
宇治にも(天ケ瀬ダム湖)有りますが絵にはなりません。
静かで風景もイイ、楽しめる所です。
栃木の藤ですか!?
綺麗なんでしょうね~
そちら方面も行きたいです!
<< 絶好調!? 覗き見~鳥見山 >>