人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗き見~鳥見山



ウロウロ走って寄りました。
昨年5月5日に来た時は満開でしたが、
この日は蕾も沢山有りました!
明日からの3連休がいいのか?
雨も期待できそうです。



覗き見~鳥見山_d0283427_20551628.jpg






覗き見~鳥見山_d0283427_20553262.jpg






覗き見~鳥見山_d0283427_20555104.jpg






覗き見~鳥見山_d0283427_20560691.jpg






覗き見~鳥見山_d0283427_20562195.jpg


2016.5.1撮影


あとがき・この後近場によって南に下がりました(泣)
明日はどうしよう???
天気予報とにらめっこ!
近場で済ますか・・・ねむいし。


Commented by shinrajuku at 2016-05-03 09:53
こんにちは。
GWに雨を期待するなんてカメラマンって変わった人種だこと^^
さぁ今日はどこをウロウロしてるんですかぁ?
こちらは6日以外ズ~ッと仕事です・・・^^;
Commented by true-clear at 2016-05-03 09:55
おはようございます。
新緑と真っ赤なツツジが目にまぶしいぐらい綺麗ですね~。
雨の日のツツジもまた、色が濃くなって素敵ですね、カメラにもカッパを着せて。(笑)
こちらは甲賀町と伊賀市の県境にある余野公園で、凄い沢山のツツジが見頃です。
ツツジと虫、連休明けにでも行ってみようかと思っています。
ありがとうございました。
Commented by rato-yamato at 2016-05-03 17:29
GWなんか全部、雨ならいいのに!
雪でも降ったらもっといいのに!

観光協会から『アホか』って言われるやろな〜
Commented by mmpphoto at 2016-05-03 22:19
shinrajukuさん、今晩は。
普通の人はGWの雨はカンニンでしょうね。
カメラマンは変わり者なのか❓
今日はカメラは持たずウロウロ❓
自分に取って、良い出合いが有りました。
Commented by mmpphoto at 2016-05-03 22:22
true-clearさん、今晩は♪
桜は終わりましたが、まだまだ綺麗な季節ですね。
雨の方がシットリして撮影には良いですね~
そちらにも、いい所が有るんですね!
アップ楽しみにしてますね。
Commented by mmpphoto at 2016-05-03 22:25
ratoさん、今晩は。
同感ですが、一般の方からは苦情が来そうです(^^;
雪は無理でしょう(笑)
今積もったら凄いのが撮れそうやけど。
そうそう皆からアホコールがおきますで。
by mmpphoto | 2016-05-02 21:00 | 春の風景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)