極楽桜

この日ここでは、2つの見たく無い物を見ました。
まぁ、
1つは個人の趣味何でとやかく
言いたくは無いのですが(気持ちのイイ物ではない)
もう1つは許されるものでは有りません!!!
FBにアップ済
和歌山ナンバーの高齢者夫婦!!
罰が当たりましたが(笑)


d0283427_19411572.jpg






d0283427_19414798.jpg






d0283427_19420649.jpg






d0283427_19422374.jpg






d0283427_19423866.jpg


2016.4.9撮影
明日は雨の様ですね。
用事が終わったらロケハンに出ようか!?


Commented by arak_okano at 2016-04-12 22:05
素晴らしい桜ですね、見させていただき感謝します、
バグースです。
いや、凄いですね。
Commented by mmpphoto at 2016-04-13 10:34
アラックさん、おはようございます♪
知らないだけで、綺麗な桜って沢山有りますよね。
又来年紹介出来たらいいなぁって❗
Commented at 2016-04-13 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2016-04-13 14:27
鍵コメさん、こんにちは。
私も日本人で良かったと思います(笑)
こちらの桜も終盤デスネ❗
吉野山の上千本はまだ大丈夫かなぁ?!
京都も山桜は今日現在行けてますよ!
週末もてばいいですけど、雨が降ってきたのでどうでしょうね。
by mmpphoto | 2016-04-12 19:45 | 春の風景 | Comments(4)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30