権現桜

やっと当初の目的地に!
何台もの対向車とのやり取りをして到着です(^^;)

さて天気と言えば晴れでも無く、雨でも無く
相変わらずの、ちゅーとはんぱ。

まぁ 与えられた条件で頑張るしかない(いい感性や腕が有ればね)




d0283427_19014677.jpg






d0283427_19020441.jpg






d0283427_19022132.jpg






d0283427_19023862.jpg






d0283427_19025946.jpg






d0283427_19031547.jpg








おまけ

d0283427_19033331.jpg

2016.4.4撮影


あとがき・帰りに長谷寺前を通ったので(途中バックして)、
     草餅をゲット(横着にもドライブスルー状態)。


Commented by WWMC at 2016-04-10 19:31
こんばんは ここは去年ご一緒した時、ほんとに
よかったですなあ。やっぱ、迫力ですね。

しかし、今年はなかなかご一緒できないねー
私も3月後半からは けっこう行ってるのだが^^;
Commented by susatan at 2016-04-10 20:34
権現桜 ええねぇ~ さすが色々な構図で撮られてますね!!
勉強になります せんせー!!
散る頃にもう一度行くつもりだったんですけど 色々重なると
行けなくなりました。さびしー。


行きも帰りも 道が大変(T_T) よぉ頑張れたと自分をほめるw
一番最後の桜も 車停めて撮影してしまいますよね^^
草餅のドライブスルー。。。。凄い^^!!
Commented by mmpphoto at 2016-04-10 22:07
shuさん、今晩は。
いゃ~
荒れからもう一年デスネ❗
早いものです。
全てratoさんのお蔭ですわ!
でも中々お会いできまへんなぁ(^^;
Commented by mmpphoto at 2016-04-10 22:10
ねぇさん、今晩は♪
おばさんが、三脚置いてズット構えて居たので、回りをあちゃ行き、こっちに行き!
でこうなりました( ̄▽ ̄;)
道何とかしてくだされ‼
あっ最後のはダムと長谷寺の間!
皆んな、トラさん桜って呼んだはるようです!
Commented by at 2016-04-11 08:03 x
おはよう、ございます。満開のサクラ迫力ありますね。流石お見事です。嶺
Commented by mmpphoto at 2016-04-11 13:10
嶺さん、こんにちは。
山奥の桜はまだ楽しめました。
でもソロソロ終わりですね!
何か寂しいデスワ。
by mmpphoto | 2016-04-10 19:08 | 春の風景 | Comments(6)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30