気になりロケハン

梅が畑(高雄)へ来ました。
もしかして早いかもと思い!
色合いはイイ感じになっていましたが、
少し早いのか疎らな感じ!!
今週末なんでしょうかね~?

今年は桜とのコラボはこれで精いっぱいです。

しかし手前(斜面の)杉の木が伸びて邪魔に。



d0283427_22444470.jpg






d0283427_22450308.jpg






d0283427_22452565.jpg






d0283427_22454102.jpg








2016.4.3撮影

あとがき・この週末にもう一回行くべきかなぁ~?

この後京都を散策とFBにて言ってましたが
気変わりして南下(奈良へ)しました。
アホです。

明日から連休!
何処へ行くか思案・・・
今日は誤解も解け(早とちり)。
美味しい酒を飲みました(^^)
起きれへんかなぁ?


by mmpphoto | 2016-04-08 22:49 | 春の風景 | Comments(4)
Commented by runa_yuzu_love at 2016-04-09 16:53
これは~山桜なんですかね~?
可愛らしいピンクですね

ところで前から気になってたんですが、、
字の色が薄くなりましたか?
最後の記事が読めないんですけれど、、私の目がおかしいのかな?
Commented by mmpphoto at 2016-04-09 17:27
るなりんさん、こんにちは♪
これはミツバツツジデスヨ。
チョッと気分転換で文字色を黒っぽくしました‼
最後の方は文字小さめなんです(^^;
ヨメヘンって苦情がきてますわ。
Commented by kurese0535 at 2016-04-09 19:57
こんばんわです。
スマホでみて吉野千本桜に見えてしまいました(恥)
ミツバツツジもうこんなんに咲いてるんですね。
ここは・・行きたいけど行けないですね、たぶん。
最後の文字、読みにくいですね^^;
でも文字選択して色反転させたら見えます^^
以前そんないたずらを・・・(笑)
Commented by mmpphoto at 2016-04-09 20:31
kureseさん、こんばんは。
スマホでぱっと見たらそう見えるカモ!
今頃はもっと華やかになっていると思いますよ。
バスが有りますよ!
高雄行きの。
文字?
わざと見にくくしてます^^;
<< 京都から奈良へ こんな所で >>