こんな所で

西吉野の続きです。

先へ進むと廃校が有ります。
以前は通過しましたが、
桜も満開!
取り壊されると言う噂も聞くので寄る事に!

年輩カメラマンが沢山居る中で、
グランドをチョコマカと動き回るカメラマンが!?

見て居ると向こうもこっちを向いた。
あれ???お互いに???

今日は誰にも合わないと思っていたら、なななんとカメライダー♀さんでした。
ビックリ、まるでリスの様に動いて居ましたから(笑)

バイクに跨るとカメになる?
お話をしていると、背後から誰かが張りつく(怖)
振り返るとtoshiさんでした。

お昼御馳走様でした(遅い昼でした)



d0283427_20365009.jpg






d0283427_20371157.jpg






d0283427_20372640.jpg






d0283427_20373723.jpg






d0283427_20375829.jpg

2016.4.3撮影


あとがき・写欲はしかし凹状態・・・

     次の日も撮影に出かけました!
     写欲は有るんですよ。
     でも凹なんです。
     
     masaです。
     おまけに今日はカードが使えないとです。
     何でやねん(怒)
     先日新しいのが来たところなのに
     明日確認せなアカンとです。
      masaですmasaですmasaです凹凹凹



Commented by true-clear at 2016-04-07 11:10
こんにちは~。
こんな風情のある学校の校舎が取り壊されてしまうのですか?
惜しいですねぇ、最近はそのまま残して、新しく何か企業を
されている学校も沢山あるのに...
ガラスに映った桜が好い趣がありますね。
ってか、ヒロシかっ!(笑)
ありがとうございました~。
Commented by mmpphoto at 2016-04-07 13:03
true-clearさん、こんにちは♪
有る方によると、廃校じゃなく休校だとも聞きますが、何か店(喫茶店)でもしたらエエのにね‼
車が無いと行けないけど。
何時も有り難うございますです!
masaです(((^^;)
Commented by カメライダー♀ at 2016-04-07 13:22 x
リスになってるとこ見られてしまいました🙈
ほんとびっくりでした!次はどこでばったりでしょうか(*^^*)ひろしさん⁈ 懐かしすぎる!笑
しかし…校舎がなくなる可能性があるなんて(T_T)私の感覚では有形文化財くらい貴重なのに。
Commented by at 2016-04-07 19:04 x
こんばんわ。今日は朝から雨の1日でした。ブログ拝見しました。時代の流れでだんだんと昭和の懐かしき思いでが消えていきますね。此らでも県最古の有形文化財の木造校舎が火災で消えました。ここへは何回かお邪魔してます残念です。 嶺
Commented by mmpphoto at 2016-04-07 21:09
カメライダー♀さん、今晩は♪
いやぁ~ あんな所で会うとはね!
可愛いリス発見でした(笑)
そうそう、もう文化財の域になってると思います‼
バイク気をつけてね~
Commented by mmpphoto at 2016-04-07 21:12
嶺さん、今晩は。
雨でしたね~
桜が終わってしまいました。
懐かしい昭和残して欲しいですね‼
え~ ここにもお越しでしたか‼
全国区、凄いですね。
by mmpphoto | 2016-04-06 20:51 | 春の風景 | Comments(6)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30