人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の大江山  Ⅱ

何時もは、殆どお蔵入り『ボツ』なんですが、
沢山の雲海が出たので多くアップしますので2回になりました。
まっ同じ様なのばかりですが・・・


この時間になって少し雲が切れて来ました!
もう遅いっちゅうねん!


三度の大江山  Ⅱ_d0283427_18593443.jpg






三度の大江山  Ⅱ_d0283427_18594725.jpg






三度の大江山  Ⅱ_d0283427_18595986.jpg






三度の大江山  Ⅱ_d0283427_19001647.jpg






三度の大江山  Ⅱ_d0283427_19002862.jpg













三度の大江山  Ⅱ_d0283427_19004022.jpg






ここはブナ林が有り
撮影場所上下に沢山のブナの紅葉が楽しめるそうです。
まだまともに撮影してません^^;
三度の大江山  Ⅱ_d0283427_19005638.jpg
2015.11.3撮影

           あとがき・この日は祝日、大勢のカメラマン・見物客でにぎわいました。
                しかし以前に比べ、すいているようですね~
                上段・中・下段と三列までは並ばない。

                撮影終了後、地元の方と談義!
                明日の方が天気が良いし期待できるで~
                ってこの言葉に悪い虫が騒ぎだしました(泣)
                あっ!  この日も りゅう殿とご出勤でした。

by mmpphoto | 2015-11-04 19:06 | 雲海

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)