真っ昼間でも

この日気の合うカメラ仲間と明日香をウロウロ。
写真(ブログ)でしか見た事無い所、数十年ぶりの場所を訪れました。
朝夕の撮影が殆どなのですが明日香は青空ならば昼間でも最高でした。
rato代表(teamハルンケア)皆さん有難うございましたm(__)m


d0283427_20232502.jpg






d0283427_20234466.jpg






d0283427_20240307.jpg






d0283427_20242255.jpg






d0283427_20243832.jpg






d0283427_20245647.jpg







d0283427_20251303.jpg

2015.7.15撮影

Commented by kurese0535 at 2015-07-18 22:52
こんばんわです。
おお、この広がりのある風景に
この青空と雲の案配が最高ですね。
暑い日だったと思いますがお写真だけだと
すごく清々しく癒されます^^
Commented by susatan at 2015-07-19 07:00
おはようございます♪
まだ 先日のことなのに もう懐かしいです^^ノ
きっと この写真の青空と白い雲と明日香の風と
それを一緒に見てた みんなの笑顔が 最高だったんでしょね^^
そして 忘れものに気づいてくださり ほんとに有難うございました!!
また ご一緒させてください m(__)m
Commented by mmpphoto at 2015-07-19 10:52
kureseさん、おはようございます。
今回は再発見でした。
いや~めっちゃ暑かったですよ!
Commented by mmpphoto at 2015-07-19 10:56
susatanさん、おはようございます♪
同感です!
ついこの前なのに何か懐かしいですね(笑)
普段は一人の撮影が殆どなんで、
たまにはこうして皆で撮影も楽しいです。
ratoさんに感謝です。
またご一緒しましょうね。
高いものやから置き忘れには気をつけましょう。
Commented by shinrajuku at 2015-07-19 11:41
こんにちは。
同じところから撮っても三者三様、個性が出ますね~
ホンマ、一緒に回られへんかったのがザンネンやわ~!!
めっちゃ楽しそうやし~!!
次回は是非ご一緒させてくださいな^^
Commented by true-clear at 2015-07-19 15:07
こんにちは。
飛鳥の蓮、綺麗ですね~、お天気も良く、素晴らしい光景です。
4枚目、5枚目の、民家が素朴で素敵ですね~。
↓琵琶湖も行かれてて、積極的に撮影されてるんですね。
あたしは暑すぎて、お尻が上がりません~。(笑)
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2015-07-19 20:01
shinrajukuさん、今晩は。
性格?いや個性って事にしときましょう!
十人十色ってやつやね。
今度はご一緒したいね~
面白いカメラマンばかりやね(*^^*)
Commented by mmpphoto at 2015-07-19 20:06
true-clearさん、今晩は♪
明日香の風景は昔から殆ど代わっていない所です。
民家も大和民家?ちょっと忘れましたが(((^^;)
撮影はボチボチなんですよ!
ちょっと出ては休んでって感じです。
京都御苑(御所の北側の林)へ行って見てくださいな!
可愛いのと会えますよ!
カメラマンが沢山居るんで直ぐ分かると思います。
あっカメラか双眼鏡を忘れずに。
Commented by cynchia at 2015-07-19 21:19
こんばんは、影や鏡が素晴らしいですね。
明日も暑くなりそうです。
Commented by WWMC at 2015-07-20 08:24
今朝もすっきり青空で気持ちいい休日ですが、
masaさんたちとお別れした後のこの日は
今年初めての夏空だったかもですね。

拝見してると明日香村の夏空撮りたくなってきました(^_^;
Commented by mmpphoto at 2015-07-20 16:58
cynchiaさん、こんにちは。
毎日厚い日が続きますね!梅雨も開けたようですし夏本番ですね。
Commented by mmpphoto at 2015-07-20 17:01
shuさん、こんにちは。
そう言えばそうですね!
やっぱり青空は気持ちいい‼
暑いけど。
暫くはあおぞらに合う風景を探さなあきませんね。
そうそう、明日香は青空も行けてますよ。
Commented by at 2015-07-20 17:52 x
こんばんは、お疲れさま。夏の明日香、青い空に白い雲いいですね見事です。梅雨明けで暑い日が続きますがご自愛のほどを
Commented by mmpphoto at 2015-07-20 19:17
嶺さん、こんばんは。
明日香の青い空・雲思ったよりいけてました。
日中のこの時間は殆ど撮影はしないんですが、
イイもんでした。
いや~日が照るとジリジリほんと暑いですね!
嶺さんも熱中症等にお気をつけくださいね。
by mmpphoto | 2015-07-18 20:28 | 夏の風景 | Comments(14)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31