初めての 〇つ〇い !?

半夏生を撮影に連れて頂きました。
こんな所に群生しているとは知る余地も無い。
流石先輩良くご存じです。
雨でも晴れでも行ける(撮影は)植物の様ですが青空が良く合うとの事!


d0283427_19461013.jpg






d0283427_19463738.jpg






d0283427_19465895.jpg





d0283427_19471848.jpg






d0283427_19473423.jpg





2日目
d0283427_19475339.jpg






d0283427_19480961.jpg







おまけ・帰りに屏風岩に寄りました。
d0283427_19483003.jpg
2015.7.12・14撮影

          あとがき・今日は朝から快晴でした。
               三連チャンの疲れも有りゆっくりするつもりが、
               前回ご一緒した方のブログに青・青空って文字が・・・
               行くしか無いでしょ(悪い虫が騒ぐ)
               しかし南へ下がるにつれ雲が増えだし(台風の影響?)
               6~7枚目の青空が精いっぱいでした^^;

                タイトルは い じゃないよ いでした
               

Commented by fuwawa_130 at 2015-07-14 22:28
わぁ、凄い綺麗ですね~!
こんなに半夏生が群生しているなんてびっくりです^^
Commented by nararanran at 2015-07-15 10:00
最初の写真から
ず~~~っと ❍つ❍いが何か考えていました。
半夏生どころじゃなかった~~~笑笑笑
三連休だったんですね。
台風前の三連休でよかったね、masaさん。
Commented at 2015-07-15 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2015-07-15 21:55
fuwawaさん、今晩は♪
僕も実際に見てビックリと感動でした。
いや~有るとこには有るんですね~
先輩カメラマンに感謝です。
Commented by mmpphoto at 2015-07-15 21:58
らんさん、今晩は♪
引っ掛かりましたね(笑)
って言うか半夏生見てくれなアカンわ(泣)
三連休っと言うか、0が足らんと言うか、マダマダって言うか💦💦
Commented by susatan at 2015-07-15 23:38
こんばんは♪
青空の下 眩しい笑顔でした^ ^
で… 半夏生再度トライするなんて スゴッw
目の前 全部が半夏生って これも スゴッ☆
今日の夕方 どこで撮影したん?? 
わたし 崇神天皇陵で コロッケ食べながら 空見てました^ ^
Commented by kurese0535 at 2015-07-16 01:00
こんばんわです。
いやこれはすごい半夏生の群生ですね。
こんなのは初めて観ました。
暑かったですがようやく天気が!よい青空が!
でしたが
明日からは台風の影響がでそうですね。
Commented by mmpphoto at 2015-07-16 07:19
susatanさん、おはようございます♪
昨日は有り難うございました。
皆でワイワイガヤガヤ楽しかったです師匠にも宜しくお伝えください!
帰りは西の空見ながら焼けるんかなぁ?って思いながらどっかに寄ろうか、悩みながら走ってましたが結局帰りました!
少し焼けたようですねratoさん言ってました。
Commented by mmpphoto at 2015-07-16 07:22
kureseさん、おはようございます。
私も他の方のblogでは見てましたが実際に見ると驚きでした。
有るところには有るんですね!
ここ数日良い天気でしたが、今日から荒れそうですね、お気をつけ下さいね。
Commented by at 2015-07-16 07:35 x
おはようございます、お疲れさま。半夏生の群生、見事ですね。羨ましいです ありがとうございます。嶺
Commented by true-clear at 2015-07-16 09:01
おはようございます。
こんな群生、初めて見ます~、凄いです~!!
うちの近所にも半夏生の群生がありますが、これを見たら、近所のはショボイです。(^^;)
お疲れ様でした、ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2015-07-16 10:28
鍵コメさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
ボチボチですが回復中です。
私も元気な顔を見て安心しました!
って反対ですね(笑)
by mmpphoto | 2015-07-14 19:58 | 夏の風景 | Comments(12)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31