花盛り鳥見山 

今日は現勤務地最後の日でした。
午後から京都へ辞令を受けに出かけました。
昔の勤務地等(各勤務地から転勤して来ている)の旧友と久しぶりの再会でした!
しかし皆一応におかしいなぁっと!
これは、はめられましたね~左遷ですね~って!   
そして各持ち場で必死に耐え!(身体を壊して居た方も居る)
頑張って居るのを見て元気を貰いました。


さぁ~気分を入れ替え!  続きです。
前回は日が登ってからでしたが、今回は早い時間帯です(逆やったね)

d0283427_17243951.jpg






d0283427_17245925.jpg






d0283427_17251609.jpg






d0283427_17253386.jpg






d0283427_17254838.jpg
2015.5.5撮影
     
              あとがき・この後管理人に、世にも恐ろしい事が起こるのでした!
                    次回に!

                     諸事情によりコメントが、お返しできないかもしれませんので
                       今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね。
           

by mmpphoto | 2015-05-07 17:39 | 春の風景

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31