鳥見山~期待はハズレれも!

今日は初の鳥見山でした。
期待のガスは出ませんでしたが大満足でした。
成果は・・・センス無いですわ・・

toshiさん・ratoさん・Jrさん。
そしてやっとお会いできた、邦子さん・畑の住人(H田)さん有難うございました。

その他にも沢山の(初めて)お会いしたカメラマンさん有難うございました。


d0283427_18283990.jpg






d0283427_18293096.jpg






d0283427_18285054.jpg






d0283427_18294964.jpg






d0283427_18300838.jpg






d0283427_18302312.jpg






d0283427_18303950.jpg
2015.5.5撮影    
        つづくよ!

Commented by cynchia at 2015-05-05 18:50
こんにちは、綺麗なツツジですね、
楽しまれたようですね。
Commented by mmpphoto at 2015-05-05 21:11
cynchiaさん、今晩は。
はい
いっぱい楽しませて頂きました!
何時も写真で見てるだけでしたから。
Commented by arak_okano at 2015-05-06 03:11
続いてください、どんどんお願いしますよ、
バグースです。
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 07:59
アラックさん、おはようございます。
何時も訪問コメありがとうございます!
ドンドンと言うほどネタは無いのでドン位で。
Commented by shinrajuku at 2015-05-06 10:08
おはようございます。
鳥は鳥でも鳥見山?
ん?鳥見山?誰のブログに訪問したんやったけ?
と思ってしまいました^^
初鳥見山楽しまれたようで何よりです^^
Commented by WWMC at 2015-05-06 14:26
ただいま帰りましたー。

最後の一枚、ソフトな感じがなるほどなあ、と感心。
ツツジってこういうふうに撮るのもありですよね。
勉強になりました。

いやあしかし、ゴルゴの一枚はほんまに格好よかった。
背景のツツジも綺麗でした。
なんべんも新幹線のなかで指でグリグリして拝見してました。
したら、若干ホームシック気味になりました^^;
Commented by kurese0535 at 2015-05-06 14:28
こんにちわです。
ん、鳥見山!
野鳥がいっぱい撮れる山かと思ってしまいました(^_^;)
ツツジも見事でいい感じですね。
どこかさっぱりわかりませんが(・_・;
Commented by true-clear at 2015-05-06 14:38
こんにちは。
雲海、美しいですね~、特に真っ赤なツツジと雲海、こんなの初めて見ました。
雲海は、撮りに行ったからとしても、必ずしも出会えるわけではないから、運と根気ですね。
masaさんのお写真は、綺麗なだけではなく、人間味のある暖かさを感じるので好きです。
つづき、楽しみにしてますね。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 15:49
shinrajukuさん、こんにちは。
??????
間違えてないてでぇ!
ガスは無しやったけど、楽しませて頂きました。
懲りない面々のカメラマンに感謝です。
所でスナイパーに狙われる(激写)のでshinrajukuさんも要注意デスヨ。
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 15:55
shuさん、お帰りなさい!
何かツツジも難しいデスワ。
一緒に撮る対象物が有ったらと、無いとどう切り取るか?デスワ。
しかしゴルゴrato13は凄い!
我ながらかっこええって気にいってしまいました(((^^;)ホンマ上手い‼
そのうちshuさんもターゲットに。
すっかり奈良人デスネ!
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 15:58
kureseさん、こんにちは。
やっぱわからないですよね!?
宇陀市榛原方面です。
もちろん多少鳥も居ましたよ。
奈良のカメラマンは困った時の鳥見山って良く言われますよ。
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 16:03
true-clearさん、こんにちは。
雲海も多少は出ると思ってましたが、欲しかったガスが出ませんでした。
ツツジと雲海の画は6~7の方が陣取って居られたのでこのangle(横から)が精一杯でした。
何時もありがとうございます、そう感じて頂たくと励みになります。
Commented by nararanran at 2015-05-06 21:15
こんばんは。
鳥見山が何処なのか^^;
何にもわからない奈良市在住7年めです( ;∀;)
多くの方の狙い目の場所のようですね。
ratoさんのWEBへも寄らせていただきました(*^_^*)
みなさん、素敵ですね~。
しかも、賑やかだったろうと想像までしてしまいました。
つづき楽しみにしていますよ~~~♪
Commented by mmpphoto at 2015-05-06 21:55
らんさん、今晩は♪
初めてでしたが想像以上の華やかさでしたよ!
私の腕ではどう切りとっても何だかなぁ。って。
とっても成長遅い~??
亀の歩みの私ですぅ。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-07 05:59
人影が多そうなので、この時期に鳥見山へ出かけたことがありません。
連休も終わりましたし、一度、撮影に行きたいと思います。
情報、ありがとうございます。

Commented by mmpphoto at 2015-05-07 10:55
mahorobaさん、こんにちは。
この時期は早朝はカメラマンばかりです。
日が高くなると、一般の方が多くなって来ますね。
これからは新緑が楽しめますね。
Commented by rato-yamato at 2015-05-07 17:30
誰がゴルゴやねん!
あの程度の激写でビビったらあきません。
油断大敵雨あられ。
ん?
またね〜
Commented by mmpphoto at 2015-05-07 17:44
お仕事お疲れ様です、ゴルゴreto13さん。

これは大和路カメラマンが恐怖に陥ります(顔見知り)。
今度は狙うぞ!(^^)
許可もらったので画借りますよ~(週末かな?)
by mmpphoto | 2015-05-05 18:39 | 春の風景 | Comments(18)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30