東寺~去年よりは?

姫路城・清水寺とはしご、一旦帰宅し夕方より東寺へ
昨年は偶然に寄った為(遅い時間)空の色が今一でした。
今年は早めに(日没直ぐ)訪れました。
濃い青の空をと思ってましたが夕方より曇りになり叶いませんでした(又来年に)



d0283427_17531154.jpg






d0283427_17532490.jpg






d0283427_17534012.jpg






d0283427_17535492.jpg






d0283427_17540719.jpg
2015.4.2撮影

Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-07 18:34
こんばんは
果てしなく…たふですね〜(^_^)v
おかげで 美しい風景がみれるんだけどね〜
東寺のライトアップ 今年も綺麗ですね。。。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-07 18:41
あいかわらずですね。凄い行動力に、ただただ感心するばかり
です。
桜のボリュームがあり、タイミング的には一番良い時だったよ
うですね。
Commented by fantomline at 2015-04-07 18:55
東寺も見応えのある桜があるのですね。知りませんでした(汗)
夜はなにかしら幽玄で桜が燃えているような印象ですがライトの影響が大きいのでしょうね。
それにしても素晴らしいお写真と行動力!! さすがです。
ちなみに私も4月4日は清水寺でもみくちゃになってました~(^^;
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-08 00:19
ああ〜東寺・・・すっかり忘れておりました・・・
記事見て山焼きの時に東寺の話したのを思い出しました・・・

でも桜の時期は一気にくるから近所〜奈良だけでもう精一杯です。。
京都〜滋賀南部の桜も行きたかったのですがこれは数年後になりそうな(^^;;

塔と桜のコラボたまりませんね♪
これが撮りたいのに・・・
Commented by arak_okano at 2015-04-08 07:06
見事な東寺さんのライトアップではないですか、お見事バグースです。アラックは新幹線から降りて直ぐに駆け足の撮影だけでした。
Commented by shinrajuku at 2015-04-08 11:42
@_@ 姫路城、清水寺、いったん帰宅して東寺・・・
で、次の日奈良でしょ?ちょっと身体いたわったりや~
ま、でもこの満開の夜桜が撮れたら疲れも吹っ飛ぶわな^^
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 14:51
るなりんさん、こんにちは♪
タフでは無いですね~??
でも楽しんで貰えたら嬉しいですね~✌
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 14:55
kainaka-2さん、こんにちは。
体があと2つ程欲しいですわ!
行きたい所が多すぎて‼
今年は風もあまり吹かずに時期的にも良かったです。
空の色がね~
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 14:58
fantomlineさん、こんにちは。
昨年たまたま寄ってから外せなく成りました。
ここの桜は中々の物ですよ!
昼間は知りませんが、夜は最高ですよ!
まぁ人は多いですが。
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 15:01
ichimatsu555さん、こんにちは。
いいでしょ!
忘れてましたか!?
来年は行って下さいね。
特に桜はタイミングが難しいですし、アチコチ一気に咲くしね‼
私も行く所、何ヵ所か忘れてましたけど(^^;
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 15:03
アラックさん、こんにちは。
遠い所から来られてるのに、勿体ないデスネ。
ゆっくり出来るに越したことないですね。
特に桜の時期は短いので大変です。
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 15:07
Shinrajukuさん、こんにちは。
ハハハ~??
アホです、病気デスネ。
何故か止まらんのじゃ~
誰か止めてくだされ( ̄▽ ̄;)??
良いのさえ撮れれば元気に成れる??
元気ですかぁ~
Commented by rato-yamato at 2015-04-08 19:31
すごい行動力!
ここにもアンドロイドが・・・

もう若くないし、無理は禁物やで~
でも写真のためなら無理する気持ちはわかりますけどね。

桜のライトアップは難しいですね。
Commented by mmpphoto at 2015-04-08 19:53
ratoさん、今晩は。
よう言わはりますわ‼
ratoさんこそAndroidでしょう!
まぁ最新のJr Androidにはかないませんわ❗
今日は雪も降りーの様ですが、いい情景に会えたんでは?
アップ楽しみにしてますね。
by mmpphoto | 2015-04-07 17:55 | 春の風景 | Comments(14)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30