人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレの朝。

昨日からの雨も朝方には上がった。
行かずに後悔するより、ハズレでも行く事に決めている!
一度は滋賀方面に走りかけたが、奈良へ行く事に。
法起寺に到着、何時もの顔なじみの方たちと今日はあかんな~雑談。
一人若草山へ向かうも、山頂で大雨に会うはめに(T_T)


ハズレの朝。_d0283427_1527474.jpg

奈良市内は殆ど見えず(雨)








下山の途中何時もの場所で、ガスっていた。
ハズレの朝。_d0283427_1526514.jpg






ハズレの朝。_d0283427_15271427.jpg

2014.8.25撮影
Commented by 嶺、 at 2014-08-25 15:55 x
こんにちは、法起寺の撮影残念でしたねー、しかしパワーが有りますねー。昨日は原宿よさこいを。640枚撮影し納得する迫力有る写真は10でした。記録写真としては使えますがほとんどボツです 。又奈良写真を見せて下さいねー。
Commented by nararanran at 2014-08-25 19:12
こんばんは。

ガスで曇っている大仏殿、ええですね(*^_^*)
こういうのも巡りあいです。
チャンスに出会えてラッキー(^^)

最近の天気、ほんとわからず困ります。
何処にも行けない・・・。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 19:35
今日も降りましたね。昨日も大雨でしたし。
カメラを濡らしたくない思いが強くて、なかなか雨の中の撮影に踏み
切れません。

新しいプロフィール、まだ良く分かりませんです。
Commented by mmpphoto at 2014-08-25 20:15
嶺さん、今晩は。
二匹目のドジョウは居ませんでした(((^^;)
太陽の昇る角度がいい内に、また頑張ります。
640枚でも撮られたんですか?凄い。
気に入ったのは、少しになるんですね~
厳しい~
Commented by mmpphoto at 2014-08-25 20:16
らんさん、今晩は♪
変な天気ばかりですね‼
夏は終わったんやろか?
チャンスなんかなぁ?
びっしょりでしたけど(T^T)
Commented by mmpphoto at 2014-08-25 20:23
kainaka-2さん、今晩は。
天気が不安定デスネ。
今日もカメラはビッショリでして、帰ってフキフキ乾燥剤入りのケースに保管です。
プロフィール何か使いにくいです。
管理画面からイイネをセットし直したら、
とりあえず使える様になりました。
Commented by fuwawa_130 at 2014-08-25 21:50
こんばんは。
これがハズレだなんて...
雨に煙る若草山も凄く綺麗だなぁって思いました。
その時々の出会いっていいですね。
Commented by mmpphoto at 2014-08-25 22:04
fuwawaさん、今晩は♪
ここは2ヶ所目なんですよ!
二匹目のドジョウを取(撮)りに法起寺へ行きましたがダメで移動でした。
山頂も着くまでは、いい感じだったんですが大雨にたたられました( ̄▽ ̄;)
贅沢はダメですね、又頑張ってます良いの撮りますぞ~
Commented by cynchia at 2014-08-25 23:28
こんばんは、お疲れ様でした、
ガスった古都もいいですね。
Commented by kurese0535 at 2014-08-25 23:36
mmpphotoさん、こんばんわです。
山頂で大雨ですか!お疲れさまです。
どこもかしこも大雨破天荒で各地で被害大にもなってますね。
ガスっている風景、東大寺が秘境にある寺に見えてよいですね〜♪
新しいエキサイトプロフやイイネ、なんだかよくわからないです( ̄ー ̄?)
Commented by true-clear at 2014-08-26 08:26
おはようございます。
若草山ですか?小学校の時に、遠足で行って以来です。
鹿にお弁当を取られた思い出しかありませんが、大人になって、こうして風景を見ると
ガスった雰囲気も素敵で好いもんですね。ゆっくり雰囲気を堪能して見たくなる画です。♪
撮影は、大変だったんでしょうね、お疲れ様でした。
Commented by mmpphoto at 2014-08-26 12:34
true-clearさん、こんにちは♪
あまりいい思いでではないですね。
何でも食べるんで気をつけないと!
貸しきりでしたが、ビッショリになりましだ。
Commented by shinrajuku at 2014-08-26 21:07
こんばんは。
法起寺は残念でしたが、
その代わり?のガスった大仏殿イイじゃないですか~^_^
Commented by mmpphoto at 2014-08-27 20:35
shinrajukuさん、こんばんは。
二匹めのドジョウは居ませんでした。
大屋根より下だけガスれば嬉しかったんですが。
そう上手くは行きまへんなぁ。
by mmpphoto | 2014-08-25 15:30 | 朝夕(焼け)の風景 | Comments(14)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)