人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み?

今日は久しぶりの鳥屋!
6・30天ケ瀬ダム下流に到着、暫く探すが彼女(?)は来ない!!
振られたようです(悲)
そして山科川へ、
辺りは駐禁なんで、行きつけのバイク屋さんにスイスポを駐車(許可を得てます)
川方面を見ると先客さんがお一人、そして彼女は(♂かも)居ました。
後日に。


蓮が続いたんで今日はお休みで睡蓮を。
一休み?_d0283427_20302100.jpg

熱帯睡蓮






一休み?_d0283427_20272522.jpg






一休み?_d0283427_20275799.jpg






一休み?_d0283427_20282115.jpg






一休み?_d0283427_2028454.jpg






一休み?_d0283427_2029910.jpg

熱帯睡蓮
2014.7.10撮影
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-17 20:44
睡蓮も沢山の色があるんですね
一枚目のも睡蓮? とても珍しい色ですね
こちらではほとんど見かけた事がナイです😄
Commented by 嶺、 at 2014-07-17 20:50 x
こんばんは。お疲れさまです。睡蓮の花いいですねー見事です。たまには鳥屋家業もいいものですよ。今日はハヤブサを、完敗でした。ありがとう。
Commented by nararanran at 2014-07-17 20:55
こんばんは~

振られちゃいましたか(笑)
そんな時もあります^^
そうやって男の子は逞しくなるんです~。

蓮、美しいですね。
蓮も見に行きたい。。。。
行きたいトコだらけ。
Commented by mmpphoto at 2014-07-17 21:21
るなりんさん、今晩は♪
色んな種類、色のが有りますね!
一枚目と最後のは熱帯睡蓮で温室の中なんです!
レンズは曇るわ、汗だくになるわで大変でした。
Commented by mmpphoto at 2014-07-17 21:23
嶺さん、今晩は。
有り難うございます。
久しぶりの鳥屋も、カワセミにもて遊ばれてます(>_<)
隼完敗でしたか、リベンジデスネ。
暑いので、熱中症等に気をつけて行ってくださいね。
Commented by mmpphoto at 2014-07-17 21:26
らんさん、今晩は♪
久しぶりの再開を楽しみにしてましたが、天ヶ瀬は待ちぼうけ。
逞しくなるぞ~っておっさんですが?
睡蓮ですよ~~(笑)
Commented by true-clear at 2014-07-17 21:34
こんばんは。
しっとりと、素敵な画ばかりで、見ていて気持ちが好いです。
1枚目のスイレン、珍しいですね、初めて見ました。
明日は、カワセミかな?*^^*
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-07-18 06:45
true-clearさん、おはようございます♪
一枚目は温室の中の渡り橋の下に有ります。
丁度回りが暗かったので花が浮きたってくれました!
何時もの烏丸半島の所です。
by mmpphoto | 2014-07-17 20:32 | | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)