少し遅かった?

11日豊岡市に行く途中、
当初は予定に無かったが急遽、白井大町藤公園へ。
昨年来た時期より少し遅いせいか盛は過ぎている様。
相変わらず凄い人出(道には車の行列)でした。


d0283427_18512987.jpg







d0283427_185232.jpg






d0283427_18524915.jpg






d0283427_1853122.jpg

今年も鯉のぼりが泳いでました。





d0283427_18541269.jpg






d0283427_18545157.jpg






d0283427_18553420.jpg

2014.5.11撮影
    あまりの人出で思うようなアングルが取れず007.gif
Commented by nararanran at 2014-05-14 19:03
こんにちは~
藤の花の花火ですね^^
枝垂れ花火☆
けっきょく、今年は藤を見に行けませんでした(/_;)
今頃はかきつばた?
これも怪しいものです。
散歩、散歩、散歩しなきゃね~。

藤の花って撮りづらいですよね。
Commented by mmpphoto at 2014-05-14 19:19
らんさん、こんばんは。
ちょっと油断すると時期を逃しますね~
一歩・二歩・散歩して下さいね、カメラ片手に!
暑いけど。
ほんまに藤は撮りづらいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-14 19:30
こんばんは。結局、今年も行きそびれました。
ここも人が多くて、撮影には苦労された事でしょう。アングル見てると
そう感じました。でも上手く交されてますね、さすがです。
Commented by true-clear at 2014-05-14 20:28
こんばんは。
すっご~い!こんなに咲き乱れているんですね!
ここも知らない場所です。
先日、藤をアップしましたが、切り取りやアングルが思う様に行かなくて・・・
流石ですね、すっごく勉強させてもらえました。!!
ありがとうございました。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-14 20:36
こちらも 満開の藤の花綺麗ですね
藤のシャワーを浴びてるみたい
藤色大好き^^/
Commented by mmpphoto at 2014-05-14 22:02
kainaka-2さん、今晩は。
やはり分かりましたか(笑)
苦しいアングルばかりです。
もう少し広く撮りたいんですが、
とにかく人人人(泣)
朝一番に入らないとダメですね!
Commented by mmpphoto at 2014-05-14 22:04
るなりんさん、今晩は♪
昨年、初めて連れて来てもらいました。
それまでは全く知りませんでした!
かなり有名らしく、凄い人です!
藤も凄いですが(笑)
Commented by mmpphoto at 2014-05-14 22:09
true-clearさん、今晩は♪
今年2回目でしたが、人が多すぎて良いアングルが取れません!
もう少し広い画角で撮りたかったです。
マダマダ勉強中ですよ!
藤は難しいですね( ̄▽ ̄;)
Commented by 嶺、 at 2014-05-15 15:21 x
こんにちは、藤の花見事ですねー 此れが盛りの時に行ってたら最高ですねー。私は紫色の花が好きで 庭の花も紫色の花が多いいですねー
Commented by mmpphoto at 2014-05-15 16:02
嶺さん、こんにちは。
紫系がお気に入りの色なんですね!
今の時期多い様な気がします。
藤は良いのを探して撮影しました。
by mmpphoto | 2014-05-14 18:59 | 春の風景 | Comments(10)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30