嵯峨野ぶらり

今年も新緑の常寂光寺を訪れました。


d0283427_1653683.jpg







d0283427_16514625.jpg







d0283427_16534955.jpg






d0283427_1654105.jpg






d0283427_16559100.jpg







ハイ!タケコプター発見
d0283427_16562932.jpg

2014.5.8撮影
by mmpphoto | 2014-05-12 16:58 | 春の風景 | Comments(8)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-12 18:07
新緑が 私の大好きな新緑が…眩しいですね
紅葉のタケコプター??飛んで~飛んで~飛んで
新しい芽が出るとイイですね。
Commented by mmpphoto at 2014-05-12 20:55
るなりんさん、今晩は♪
新緑の季節ですね!
今しばらく若葉の緑が眩しいほど綺麗ですね。
そうですね、タケコプター良いところに着地して欲しいです。
Commented by nararanran at 2014-05-12 21:18
こんばんは~
お~~タケコプター\(^o^)/
ハートにも見えるし
警察官のもっている猿股???だっけ
抑えるやつ(笑)
あれにも見えます(^-^)
おもろい!
やっぱりマクロっておもろいですね♪
Commented by mmpphoto at 2014-05-12 22:07
らんさん、今晩は♪
良く探したら、有りますね!
マクロで寄って何枚か撮りました。
色んな物に見えますね、私は鯨の尾びれを想像しました。
Commented by true-clear at 2014-05-13 09:47
おはようございます。
新緑に、真っ赤な芍薬、すっごく綺麗ですね~!
跡の画も、どれもこれも活き活きしていて気持ちが好いですぅ~。♪
4枚目のピンクのツツジが、細い花びらで、変わってますね。
モチツツジの変わったやつみたいです。
竹コプター、発想が面白いです。(笑)
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-05-13 10:00
true-clearさん、こんにちは♪
赤いのタマタマ見つけました、昨年は時期が遅かったんで無かった様な。
モチツツジなんですか?
撮ってるだけなもんで(((^^;)
Commented by 嶺、 at 2014-05-13 13:36 x
こんにちは、嵯峨野散策この時期は新緑が綺麗ですねー。私もこの時期、嵯峨野散策時には竹林の緑を。竹コブターとは想像力バッグですねー 夏に取材を兼ねてお邪魔します。
Commented by mmpphoto at 2014-05-13 17:05
嶺さんこんにちは。
紅葉もいいですが、新緑もこれまたいいですね!
秋に比べれば、メッチャ空いていますよ。
今回は竹林には寄りませんでした、暑過ぎて^^;
夏に来られるんですね!
京都は暑いですよ!その時は良いの撮ってくださいね。
<< 嵯峨野ぶらり~Ⅱ 期待して。 >>