平凡な朝になった。

昨日の続きで屏風岩です。

太陽も少し高くなり、辺りに日差しが!


d0283427_172770.jpg







d0283427_1733320.jpg






d0283427_1741976.jpg






d0283427_176457.jpg

2014.4.24撮影

あとがき・この後南側に下がって1枚撮って帰るつもりだったが、
      一方向に向いて大砲を構えるカメラマン十数人!
      昨年もこのシーンは見ていたが、今年は興味をそそられる!
      聞いてみる事に、何が居るの?
      愛知県からのご婦人が双眼鏡まで貸して下さり見る事に!
      初めてのご対面です↓で鳥屋にへんし~んでも今日は300しか持ち合わせが・・・
d0283427_17201842.jpg

      後日に^^;
      
by mmpphoto | 2014-04-26 17:21 | 春の風景 | Comments(12)
Commented by true-clear at 2014-04-26 18:03
こんばんは。
まだ桜が楽しめるんですね、朝陽の中の桜が厳かな感じがします。
3枚目のシルエットの素敵です。
鳥屋さん、チラ見せ、面白いです。(笑)
楽しみです、ありがとうございました。
Commented by susatan at 2014-04-26 18:48
こんばんは♪
あちこち 行動力が素晴らしいと 思いながら拝見してます^^
屏風岩には 行ったことがないんですが
その雄大な雰囲気が 写真から ドドーンと伝わってきます。
こんなところに立ったら どんな気分になるんやろ…と
そんなこと思いながら眺めてるんですが…
気になる初めてのご対面に 心奪われ…(^_-)-☆
Commented by 嶺、 at 2014-04-26 20:21 x
こんばんは。お疲れさまです。私も行動範囲が広い方ですが、良く動きますねー 何をするにも身体が資本、無理をなさらぬように。ありがとうこまさまいます
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-26 21:06
日が当たってくると周りの花達も輝いてますね
しかし この屏風岩 迫力ありますわ
何の鳥さんかしら?? 楽しみ~~~
Commented by kainaka-2 at 2014-04-27 07:25
おはようございます。朝日が当たる事で、違った風景に見えますね。
やはり太陽の光は大切ですね。
Commented by shinrajuku at 2014-04-27 09:49
おはようございます。
どの写真からも朝の空気が伝わってきますね~。

最後の1枚やられました!!
らんさん宅に続き、ウチのPCも固まったのかと思いました(~_~メ)
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:25
true-clearさん、こんにちは。
山桜はここが最終でしょうね。
いつもと同じになるので、シルエットで撮りました。
チラ見せ、いやらしいでしょ!
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:29
susatanさん、こんにちは。
僕も初めて来たときは、ウワァ~~って言う声しか出ませんでした。
自然の力の凄さに打ちのめされた感じでした。
初めてのご対面は、いいもんです(^^)
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:32
嶺さん、こんにちは。
そうですね、体が有っての撮影ですもんね!
気おつけます、有難うございます。
今日も花の撮影の後、カワセミを探しtんですが、
全く居ません巣に籠っているんでしょうか?
あちこちの撮影場から消えました・カメラマンも!
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:34
るなりんさん、こんにちは。
光の加減で表情が変わりますね~
自然は不思議で面白いです。
まっ何時も翻弄されていますが^^;
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:37
kainaka-2さん、こんにちは。
太陽の光は魔術師のようです。
今一な景色でも、光を上手く捕えれば良い作品になるんでしょうが、
肝心の腕がダメなんで捉えられません^^;
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 13:41
shinrajukuさん、こんにちは。
いつも有難うございます。
それは、らんさん所からウイルスが移ったのでは?(笑)
チラ見せも面白いかな?っと思って。
PCの故障(勘違い)までは、読めませんでした^^;
<< 出番です。 平凡な朝を迎えそう? >>