春爛漫の三千院~後編

昨日の続きの三千院です。

d0283427_1951251.jpg






d0283427_19515285.jpg






d0283427_19545996.jpg






d0283427_19553336.jpg






d0283427_19555449.jpg

2014.4.21撮影
by mmpphoto | 2014-04-23 16:00 | 春の風景 | Comments(8)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-23 18:01
あら!またお地蔵様にこんにちは
石楠花 本当に満開で 綺麗だわ
Commented by mmpphoto at 2014-04-23 19:10
るなりんさん、今晩は♪
わらべ地蔵は何体か有るんです。
今度京都に来られたら一度行って見られては?
この時期や雪の時期も良いですよ(*^^*)
Commented by true-clear at 2014-04-23 20:05
こんばんは。
トップのお地蔵様、可愛いくて、苔が好い雰囲気ですね。
ヤマブキも、シャクナゲも、とっても上品に撮られていて、素敵です。
最近、急に寒くなったり暑くなったり、変なお天気ですね。
ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-23 21:04
こんばんは。苔むした境内に、色とりどりの花達。綺麗な所ですね。
Commented by mmpphoto at 2014-04-24 06:40
true-cleraさん、おはようございます♪
以前来た時は、このわらべ地蔵さんに気がつきませんでした。
昼間は温かいですが、朝は冷え込みますね~
曽爾村は2度です。寒~
Commented by mmpphoto at 2014-04-24 06:42
kainaka-2さん、こんにちは。
苔むした庭がいいでしょ!
花の数はそんなに有りませんが、結構楽しめますよ!
Commented by fuwawa_130 at 2014-04-24 14:00
こんにちは
苔生す庭に、鮮やかなお花が映えてとても綺麗ですね。
小さなお地蔵さんにほっこり^^
だんだん緑が綺麗になって行きますね。
春の三千院いいですね♪
Commented by mmpphoto at 2014-04-24 17:50
fuwawaさん、こんにちは。
ちょうど小雨が降っていたんで、苔が良い色合いになりました。
わらべ地蔵さんは、5~6体居られますよ。
新緑の季節はモミジの多い京都がいいかも。
<< 三室戸寺~石楠花 春爛漫の三千院~前編 >>