春の仁和寺 Ⅱ

境内は桜・ミツバツツジ・石楠花が見ごろでした。
モミジもそろそろ新緑の季節!



d0283427_1635776.jpg






d0283427_1643429.jpg






d0283427_165640.jpg






d0283427_1653385.jpg






d0283427_1655872.jpg






d0283427_166359.jpg

2014.4.12撮影
Commented by true-clear at 2014-04-16 17:50
こんばんは。
1枚目の色合い、すごく綺麗ですね。
ツツジやモミジ、今の季節には新鮮ですね。
うちは、桜が散り始めて来て、
シャクナゲに、硬い蕾が知来始めましたよ。♪
ありがとうございました。
Commented by susatan at 2014-04-16 18:42
こんばんは♪
どんどん春が深まり移りゆくことを感じさせていただいてます。
とっても綺麗な境内ですね~♪
Commented by kainaka-2 at 2014-04-16 19:43
春のモミジの若葉も画にになりますよね。
暖かさの感じられる作品群ですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-16 19:57
こんばんは??
桜も終わりかけてきて
次は私の大好きな 新緑の季節だわ~
楓の新緑が素敵です。
Commented by nararanran at 2014-04-16 20:20
こんばんは~
仁和寺の花盛り、元気になれそうな写真で嬉しい~(*^_^*)
どれもキレイな写真でうっとりです(人´∀`).☆.。.:*・゚

私はなぜかネタ切れ・・・笑
パソコンまでフリーズ気味だし。
気持ち下降中^^;
Commented by mmpphoto at 2014-04-16 21:15
true-cleraさん、今晩は♪
ピンク系の花の中に、黄緑が映えて来ました。
これから、暫くはこの色になりますね。
やはりそちらの気温は低いんでしょうね!
季節は確実に進んでますね。
年齢も(>_<)
Commented by mmpphoto at 2014-04-16 21:17
susatanさん、今晩は♪
何時も有り難うございます。
進んでますね~
もう少ししたら、黄緑の世界に変わりますね!
境内は凄い人々なんですよ( ̄^ ̄)
Commented by mmpphoto at 2014-04-16 21:19
kainaka-2さん、今晩は。
新緑のモミジは良いですね!
昨年もかなり撮りましたが今年も!
何時も、有り難うございましす。
Commented by mmpphoto at 2014-04-16 21:20
るなりんさん、今晩は♪
新緑の緑は大好物なんですね!
お腹いっぱい、撮ってくださいよ(^_-)
Commented by mmpphoto at 2014-04-16 21:25
らんさん、今晩は♪
下手くそな写真で、ホンマに申し訳ないです。
そんなうっとりされたら、デヘヘ調子に乗ってしまいます~。
アララ。
ネタぎれ、フリーズ大変だ!
って私もネタがないっす( ̄^ ̄)
明日の休み、どっかに行かねば!
腰頑張れ!
by mmpphoto | 2014-04-16 16:09 | 春の風景 | Comments(10)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30