one pattern?

昨日は大阪ビルボードライブ行きの為更新なしでした。
もう5~6年はこのアーティストを聴きに行ってます。
今日は仁和寺→梅ヶ畑→神護寺→平岡八幡宮→ラーメンてんぐ(常盤店)のはしごでした。

仁和寺周辺は大渋滞・境内は大混雑でした(T_T)
御室桜は満開です。


本日は大野寺の枝垂れ桜。
毎年又兵衛→大野寺のパターンです。
d0283427_17165684.jpg






d0283427_17174548.jpg






d0283427_17183334.jpg

2014.4.7撮影
by mmpphoto | 2014-04-12 17:20 | 春の風景 | Comments(14)
Commented by true-clear at 2014-04-12 18:48
こんばんは。
枝垂桜は好いですね~、一番好きです。♪
masaさんのお花は、いつも必ず和との調和なので、落ち着きますね。
日本茶を飲みながら見ると格別です。^^
今日、子供の学校の用事で東山に行ったら、桜はほとんど終わってましたけど、
御陵で、1本の枝垂れ桜が見事に咲いていましたよ。
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-12 19:31
true-cleraさん、今晩は♪
有り難うございます。
社寺仏閣が好きなもんで!
近くに建物が有ると絶対に入れてしまいます(((^^;)
宮大工さんの技術は凄いですよ。
何時も軒下の組物の虜になってます(^_^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-12 19:33
こんばんは(^-^)
これは又 見事な迫力の枝垂れ桜ですね ♪
すんばらしいで~~~す。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-12 20:25
こんばんは。花の勢いがすごいですね。元気一杯な様子が
伝わって来ます。

今日、神子畑に行って来たんですが、例のみつまた、まだたくさん
咲いてましたよ。朝来ICから神子畑に向かう国道429号沿いに
何ヶ所か咲いてました。まだ間に合うと思いますよ。
Commented by mmpphoto at 2014-04-12 21:10
るなりんさん、今晩は♪
ここは毎年綺麗に咲いてくれます。
この桜も有名ですが、対岸にもう1つ絶壁に彫られた必見の凄いのが有りますよ!
Commented by mmpphoto at 2014-04-12 21:13
kainaka-2さん、今晩は。
何時も情報有り難うございます。
見頃には間に合わないので、来年のためにコウノトリ行った時に下見に行こうと思えます。
昨日武田城の桜TVでやってましたが、ロープと黒のシートが残念ですね。
Commented by nararanran at 2014-04-13 08:32
おはようございます~
大野寺の枝垂桜、豪快ですね(*^_^*)
満開で、めいっぱい枝垂れています。
きれいやわぁ~。

最近、大野寺さんには行けていません。
狭い道&狭い駐車場でエライコッチャでなかったですか?
Commented by mmpphoto at 2014-04-13 09:28
らんさん、おはようございます。
毎年綺麗な花を咲かしてくれてます。
大野口(交差点)下は今も工事中でした。
何時終わるのやら(((^^;)
駐車場も一ヶ所なんで、待ちが出ることもしばしばですね。
でもまだエライコッチャは遭遇してまへんが(^^)v
Commented by legacy_bg5a at 2014-04-13 09:33
これ見事ですねぇ~!!!
Commented by shinrajuku at 2014-04-13 09:37
おはようございます。

先日ボクも又兵衛に行った時に大野寺にも行きましたよ~
まさしくワンパターン^_^
ボクが行った日没間際とmasaさんの青空の下とは
同じサクラながら印象が全く違います~。
Commented by susatan at 2014-04-13 16:18
あぅー まだこちら方面に行けてません
桜のシーズンには 行けそうにありませぬぅ
 
なので ここで お花見~♪
大野寺さんの桜 わたしの持っていたイメージは 
かよわき乙女だったのですが
とってもゴージャスなお嬢様に見えます^^
素敵ですね~♪
Commented by mmpphoto at 2014-04-13 17:41
legacy_bg5aさん、こんばんは。
いいでしょ!
毎年め~いっぱい咲かせてくれます。
Commented by mmpphoto at 2014-04-13 17:44
森羅塾さん、こんばんは。
やはりそのパターンになりますよね~
何時も朝なので、夕方も来たいな~とは思っています。
やはり光の加減で印象は違うのでしょうね。
Commented by mmpphoto at 2014-04-13 17:47
susatanさん、こんばんは。
来年は是非足を延ばして行っておくれやすぅ~
えっ イメージとそんなに違ったんですか?
毎年、超~ド派手に咲かせてくれます(^^)
<< 見ごろを迎えた。 外せない場所 >>