夜桜~清水寺

清水寺へ来ましたが、三重塔が工事中の為
狙っていた構図が撮れず残念でした。
また来年までガマンです。

とにかく凄い人出です。
東山一帯は祇園も近く、ここから高台寺、円山公園等見どころが
連なっている為でしょう。

d0283427_18263664.jpg







d0283427_18271766.jpg






d0283427_18274194.jpg






d0283427_18282847.jpg

とにかく人が多くて、何とかこの場所をキープしたが・・・
広角があれば、全部フレームインしたかも?







d0283427_18312539.jpg

2014.4.3撮影
Commented by kainaka-2 at 2014-04-09 19:13
こんばんは。夜間、ライトアップは美しいですね~。ただ露出とWB
が難しい!!見たイメージに近い表現をするのに、いつも悩まされ
ます。
京都の人出は想像以上でしょうね。恐ろしくて近寄れませんです。
Commented by mmpphoto at 2014-04-09 19:28
kainaka-2さん、今晩は。
夜は昼間とは一味違いますね!
ライトが明るすぎて、良く飛んでしまいます。
京都は撮影が大変です(>_<)
Commented by true-clear at 2014-04-09 19:37
こんばんは。
素敵ですね~、凄く好い雰囲気が出てますね~。
向うに京都タワーをコラボさせている所なんか、流石ですね。
今は、どことも工事をやってますから、アングルが難しいんでしょうね。
京都は何処も綺麗で、大好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by nararanran at 2014-04-09 20:38
こんばんは~
さすがの清水寺さんですね~。ビーム光線がかっこいい☆
京都タワーと灯桜のコラボ、いいですね~。
そんなに人が多いですか?
そやね・・花見のシーズンやもんね、全国から集まるもんね・・。
行かずともきれいな清水寺を拝見できて
ありがと~~(^^)v
Commented by mmpphoto at 2014-04-09 20:49
true-cleraさん、今晩は♪
普段は近代的な建物等は避けるんですが、京都の象徴みたいな物ですから、小さく登場してもらいました。
人が少ないと、もっといいんですが(((^^;)
Commented by mmpphoto at 2014-04-09 20:53
らんさん、今晩は♪
ビーム光線は何かしらの意味が有るんですが、思い出せません(>_<)
普段は入れないんですが特別参加して頂きました。
流石の観光地京都!えらい人出でですわ!
Commented by 嶺、 at 2014-04-10 08:08 x
おはようございます、清水寺の夜景、お見事でですねー。何回かお邪魔しますが、此の時期は人出が多く撮影場所探しに苦労しますねー。 ありがとうございます。
Commented by fuwawa_130 at 2014-04-10 10:07
こんにちは
夜桜が綺麗ですね~
夕暮れから夜に移る頃の、こういう景色とても好きです。
どこからか撮っているのかなぁなんて想像しちゃいました。
この時季の京都は凄い人出でしょうね。
こんな美しい風景を見せていただいたら、
出来るものなら、すぐにでも飛んで行きたい気分です^^
Commented by mmpphoto at 2014-04-10 19:30
嶺さん、今晩は。
京都は人との戦いですね!
ホンマに多すぎです、もう少しひとが少ないと楽に撮影が出来るんですが。
Commented by mmpphoto at 2014-04-10 19:33
fuwawaさん、今晩は♪
昼間も良いですが、ライトアップされた桜は一味違いますね。
日の暮れ間際のこの時間の青い色は大好きなんです!
ただ人が多すぎですね京都は(>_<)
飛んで来て下さいな(^_-)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-10 22:38
こんばんは(^_^)
またまた 素晴らしいショットですね
ライトアップは又 昼間とは違って
幻想的で いいですよね。
Commented by mmpphoto at 2014-04-10 23:21
るなりんさん、今晩は♪
有り難うございます。
昼は昼、夜は夜と甲乙着けがたいですね。
奈良満喫されている様ですね。
by mmpphoto | 2014-04-09 18:33 | 春の風景 | Comments(12)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30