青空の下で


この日2カ所目!
平城宮跡(大極殿)の桜です。

d0283427_1754417.jpg






d0283427_1755881.jpg






d0283427_17554399.jpg






d0283427_17562120.jpg






d0283427_17571184.jpg

2014.4.3撮影
Commented by susatan at 2014-04-05 08:16
おはようございます!
花 真っ盛りの 平城の都ですね!!
青空と桜が ほんとに気持ちよさそうです^^
 
フットワーク ほんとに軽いですね。
というか 桜に呼ばれて大和路疾走されてる感じがします。
次々と アップが待ち遠しいです。
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 13:16
susatanさん、こんにちは♪
この日の天気を逃すのは惜しくて!
ちょっとでも、沢山回りたくて(^_^)
どうも貧乏性なんですね~
そうですね、桜に釣られてフラフラ~って感じです。また下り坂のようですが、雨風が強くならないといいんですが。
Commented by true-clear at 2014-04-05 13:58
凄い大きな桜の木で、ビックリしています。
和の建造物と桜のお花は、とってもいい雰囲気を出してくれますね。
桜のお花の命はホントにはかないので、咲きだすと焦ってしまいます。^^;
最後の画、とっても好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by shinrajuku at 2014-04-05 15:15
この日に休みがとれてよかったですね。
きっと青空と桜を満喫された一日だったのではないでしょうか。

このあと南に下りてこられたのですよね。
次のアップもお待ちしてます。
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 15:38
true-cleraさん、こんにちは♪
そうですね、和の建物とはバッチリです。
桜ももう少し長く咲いていて欲しいもんですが、
仕方ないですね。
有り難うございます。
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 15:43
shinrajukuさん、こんにちは。
ホンマに休みが取れてラッキーでした。
そうです、このあと明日香へ向かいました!
明日も天気が今いちのようですね、明日は高雄方面にして、明後日は又兵衛と大野寺にしようかと。桜の状態によりますが。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-05 16:13
すご~い 綺麗~ みたぁ~い ^^/*
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 17:55
るなさん、今晩は♪
天気がぱっとしませんね~
雨風の天気になれば、散ってしまいますね。
もう一度青空を待って居るんですがね。
by mmpphoto | 2014-04-05 08:00 | 春の風景 | Comments(8)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30