どんなんかな?

どうにも気になって31日夜氷室神社へ。
枝垂れや他の桜も見ごろの様でした。
少ないかな?と来てみると、そこそこの方が!

こんなに咲いてくると、休みとの兼ね合いが^^;
d0283427_17281741.jpg






d0283427_17285211.jpg






d0283427_1730792.jpg






d0283427_17304749.jpg

2014.3.31撮影
Commented by susatan at 2014-04-01 18:26
こんばんは♪
夜の氷室さんの桜は やっぱり素敵ですね~!
桜が滝のようですね。
一度 夜に来てみたいものですが… なかなか><b
Commented by mmpphoto at 2014-04-01 18:43
susatanさん、今晩は♪
仕事の都合で、昼間は間に合わないんで夜桜になってしまいました!
もう見頃になっていて、綺麗でした!
この時期は何処に行こうか、悩みますね~
順番に咲いてくれると、助かるんですが(((^^;)
Commented by kainaka-2 at 2014-04-01 19:21
こんばんは。こちらも平野部では咲き揃いつつあります。
この夜桜はライトアップされてるんですね。出石城とかの夜桜も
人気です。今年は行けるかな?
Commented by 嶺、 at 2014-04-01 19:41 x
こんばんは、お疲れさまでした。夜桜のライトアップいいですね.横浜も満開で桜と五十の搭、ライトアップは最高です。今週中が狙いですねー。良い写真を。 ありがとうございました。
Commented by true-clear at 2014-04-01 19:49
こんばんは。
桜のライトアップ、早いですね。
もうこんなに咲いているなんて、すごいです。♪
ウチも、近所の桜並木に、ボンボリが付けられますが、ショボイです。
最後の画が1番好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-01 20:43
kainaka-2さん、今晩は。
そちらも、平野部では咲きだしましたか!
楽しみですね。
実はライトアップはされてないんです!
街灯(水銀灯等)なんですよ、ただ色合いが黄色くなるんで、フラッシュも使いました。
Commented by mmpphoto at 2014-04-01 20:46
嶺さん、今晩は。
桜のシーズン始まりましたね!
堂搭などが入ると良い写真になりますね。
実は街灯の灯りとフラッシュだけなんですよ。
Commented by mmpphoto at 2014-04-01 20:49
true-cleraさん、今晩は♪
7~8部咲きでしょうか!
金曜の雨が心配ですね。
ここは、ライトアップではなくて、街灯(水銀灯)とフラッシュを使いました!
街灯のみだと黄色が強すぎたんで!
Commented by nararanran at 2014-04-01 20:54
こんばんは~masaさん♪
お出かけは氷室さんでしたか(*^_^*)
ライトアップしてるんかと思ってましたが
なのにこんなに綺麗に撮れてるんですね~
う~~ん、さすがです(^^)
Commented by mmpphoto at 2014-04-01 21:08
らんさん、今晩は♪
そうなんです、氷室さんでした!
すさたん、さんの見て行かねばって感じで
ここなら30分程で来れるので!
あっ先に郡山イオンに行きましたが(*^^*)
真っ暗と思ってたら街灯で明るかったですよ、
LEDライトやら持って行きましたが、フラッシュのみでした。
Commented by shinrajuku at 2014-04-02 00:27
こんばんは。

う~ん、こちらでしたか。
てっきり郡山城跡かと思ってました(^-^)
氷室さんのサクラは行ったこと無いんですが綺麗ですねぇ。
Commented by mmpphoto at 2014-04-02 08:14
shinrajukuさん、おはようございます。
こっちでした(*^^*)
色々テストしたかったんで、近場でした。
明日は休みが取れたんで、何処に行こうか悩んでます!
奈良なんですがね~。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-02 13:24
ライトアップされた夜の桜 素晴しいですね

圧巻としか言いようがないです^^/
Commented by mmpphoto at 2014-04-02 16:33
るなさん、こんにちは♪
夜桜も綺麗でしょ!
でもこれはライトアップはされていないんです。
街灯の灯りとフラッシュのみなんです(*^^*)
街灯のみだと黄色が強く出たんで、フラッシュを使いました!
Commented by photo_by_mio at 2014-04-03 20:49
まぁ綺麗!
ずいぶんボリュームがありますね(*^^*)
枝垂れが風情あって好きだな~~♪♪
Commented by mmpphoto at 2014-04-03 21:46
mioさん、こんばんは。
ここの枝垂れは奈良で一番早く咲くので有名なんです。
桜は風の無い日がいいですね~
by mmpphoto | 2014-04-01 17:35 | 春の風景 | Comments(16)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30