人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら瑠璃絵

今年も瑠璃絵を見に来ました。
昨年より綺麗に・派手になったような。
早朝の撮影(カワセミ)の疲れか、
ミスカットの増産でした(T_T)
でも色々見れて楽しみはしましたが・・・

では・・・


なら瑠璃絵_d0283427_21484884.jpg






なら瑠璃絵_d0283427_21492066.jpg






なら瑠璃絵_d0283427_21494888.jpg






なら瑠璃絵_d0283427_21501021.jpg






なら瑠璃絵_d0283427_21503461.jpg

2014.2.13撮影
あとがき・最近写真のアップがエラーになる事
      が多い、一度ログアウトしないといけないのです。
      どうなっているのやら(-"-)
Commented by nararanran at 2014-02-15 11:30
こんにちは~masaさん♪
お~~~きれいな瑠璃絵です(*^^*)
ありがとうございます、わたしのと全然ちゃう。
きれいですね~~^^

昨日の最終日は大雪警報の為に中止になりました。
一日早くてよかったです。
イルカ・・後ろの柵を写さずに素敵に撮れています、わたし、どうしても柵が写ってしまいました。
masaさん、すばらしいです(*^_^*)
Commented by fuwawa_130 at 2014-02-15 16:14
こんにちは
綺麗ですね~♪
光のイベントは大好きなので、行ってみたいですけどね~^^
お月さまとの共演も素敵ですね。
とっても癒されました~♪♪
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 16:49
らんさん、今晩は♪
そんなに誉められたら、何か出さなアカンですね!
ヤッパリ中止でしたか、あの雪では仕方ないですね!
前日で良かったです(^_^)
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 16:51
fuwawaさん、今晩は♪
イルミは綺麗ですね!
薄曇りでしたが、お月さんが顔を出していたので、イルミと一緒に撮りました。
ありがとうございました。
Commented by true-clear at 2014-02-15 19:42
こんばんは。
こんな綺麗な催し、どこでされてるのですか?
瑠璃絵、初めて知りましたが、綺麗なイルミですね。
最後の画が、斬新ですね。
画像が入らない事や、ログインしなおし、あたしもよくあります。
自分が、PCに疎いからだと思っていました。^^;
ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-15 20:00
こんばんは。寒い中、お疲れ様でした。お客も多かったと思いますが
うまく交されましたね。
画像のアップがなかなか進まない事が最近よくあります。今日はとり
あえずスムーズに行きましたが、明日はどうかな?
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 20:28
true-clearさん、こんばんは。
奈良公園です、東大寺や春日大社等です。
年々拡大しているなかな~
エキサイトさんに改善してほしいですね!
皆さんが成ると言う事は、PCではないでしょう!
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 20:32
kainaka-2さん、こんばんは。
雪の為、昨日(最終日)の花火等も中止になったそうです。
色んな出店(食べ物等)も出ていました。
画像のアップの不具合は困りますね。
文入れてアップ出来ないと、ログアウトして、また1からになるので!
ひどい時は、あきらめてあくる日にとかに^^;
Commented by susatan at 2014-02-15 21:28
んまっ!
同じ日 同じときぐらいに 行っておりましたね^^
あたしのいい加減なのと違い お月様が見事です!!
絶対 すれ違ったから 追い越したか・・・ 間違いないわ!
と思うのであります^^
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 22:10
susatanさん、今晩は♪
そうでしょ!
ほぼ同じ頃かとおもいますね~
ホント隣同士で、撮っていたのかもと思いました。
当然blogでのコメ等だけなので、
分かるはずが無いですが、面白いですね(*^^*)
ありがとうございました>^_^<
by mmpphoto | 2014-02-14 21:57 | 夜景 | Comments(10)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)