人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴滝~冬ホタル・last

年の瀬忙しいですね!

冬ホタルlastです、入口付近のカラフルな
小宇宙です!



琴滝~冬ホタル・last_d0283427_1942032.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_19423387.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_1943528.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_19435757.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_19442264.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_19444714.jpg






琴滝~冬ホタル・last_d0283427_19451717.jpg

2013.1216撮影
お付き合い有難うございました!
今年もあとわずかですが、時間が無い(ネタも無い)ので
あと何日かの更新は頑張ろうと思ってます^^;
Commented by true-clear at 2013-12-25 20:17
こんばんは。
ホントに幻想的な、まさに、小宇宙ですね。
色が派手じゃないのが素敵ですネ。
だからなお、神秘的なんでしょうね。

ホントに、せわしなくなって来ましたね。
寒さに負けず、頑張りましょう!^^
ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-25 21:13
こんばんは。今回はいつもとは色合いがちがいますね。
少しだけ派手になったかな?
年末ですが、まだそんな気分がしません。年賀状も全然できて
ないんです。
Commented by mmpphoto at 2013-12-25 21:43
true-clearさん、今晩は♪
この場所だけ、チョッと色合いが違います。
あっと言うまに一年が終わっちゃいますね~
早く休みが欲しいなぁ~
Commented by mmpphoto at 2013-12-25 21:48
kainaka-2さん、今晩は。
そうなんです、この場所(入口)だけ、チョッとだけ、緑色が入ってます。
年賀? と言うことは○○局ですか?
顔見知りだったりしてね(笑)
世間は狭いですから。
by mmpphoto | 2013-12-25 19:52 | 夜景 | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)