人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都の秋~永観堂 Ⅱ

本日も永観堂です。



古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_18185810.jpg






古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_182050100.jpg






古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_18213114.jpg






古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_1822886.jpg






古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_18224452.jpg






古都の秋~永観堂 Ⅱ_d0283427_18253666.jpg

2013.11.21撮影           つづく
Commented by shinoh12 at 2013-11-29 19:17
こんばんは

今が盛りでしょうか、微妙な色合いが素晴らしいですね。
まだ暫くは楽しめそうですが、池に落ちた葉っぱがきれいでしょうね~

私的には、そんな光景が大好きです。!
Commented by true-clear at 2013-11-29 19:45
こんばんは。
池にうまくカモが来てくれましたね。
あたしも娘も、紅葉とカモのコラボを粘って待ったんですが…
ずーっとソッポを向かれたままでした、日ごろの行いでしょうかね。(笑)
アングルが素晴らしいですネ、自分は人気のスポットからパチパチ。(^^;)
カモと紅葉の画がお気に入りです。♪
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-11-29 20:38
Shinohさん、今晩は。
さかりはこの前の日曜辺りかと。
木によっては、今週末まで何とかと言った感じです。
狙っても行っても、タイミングが合いませんね~
Commented by mmpphoto at 2013-11-29 20:46
true-clearさん、今晩は♪
鴨沢山居ましたよ、ただバタバタされたので
池にモミジの反映が少なくなりました。
日頃の行いですか?
何時も美味しそう!
と思っている(執念が)ので、引き寄せたのカモ!
笑うとこですよ!
人気スポットは、人が入るので諦めました。
明日もカモの出番があるカモ(((^^;)
Commented by legacy_bg5a at 2013-11-29 21:56
いいですねぇ~^^

こちらは、色づきが本格化する前に、終りそうな感じです。
今年は不発でしょうかね。
Commented by mmpphoto at 2013-11-30 06:07
legacy_bg5aさん、おはようございます。
そうなんですか?
気候の状態によっては、紅葉する前に葉が
茶色くなって終わりとなる事が有りますね!
こちらでも一昨年そうでした。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-30 13:20
こんにちは、ようやくネットの方が本復旧しました。

紅葉も終盤を迎えた但馬ですが、高いところでは雪もあり、面白い
場面に出会えます。またお越し下さい。
Commented by mmpphoto at 2013-11-30 16:46
kainaka-2さん、こんにちは。
直りましたか!
おめでとうございます。
雪と紅葉ですか? 面白そうですね。
雪のシーズンには、頑張ってむかいます。
by mmpphoto | 2013-11-29 18:26 | 秋の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)