人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ大江山

今年2回目の大江山です。
前回状態は良! と思いきや雲海は現れず。
今回再度挑戦でした。

道中、鹿が異常出没!
途中交通事故に在って死んでいる鹿。
気をつけねばと走行、大江山近くで濃い霧が出てきた!
とっ  道路上に鹿が! 逃げるどころか車の前に、
間一髪よけたが、カメラ機材・スマホ等シートから落下!
幸い壊れずほっ。

今日はちょっとだけです。
リベンジ大江山_d0283427_1755170.jpg

5.20分撮影開始、まだ雲は少ない






リベンジ大江山_d0283427_17554776.jpg






リベンジ大江山_d0283427_17561177.jpg






リベンジ大江山_d0283427_17563125.jpg






リベンジ大江山_d0283427_17565438.jpg

時間と共に量が増えてきた。
まだまだ、もっと増えないと!
2013.10.28撮影  つづく
Commented by true-clear at 2013-10-29 18:39
こんばんは。
素敵ですね、雲海…
神秘的で、ホント、綺麗です。(*^^*)
今、毎日の様に、ニュースで、あちこちの雲海を見ます。
きっとアンカーでも、そんな感じで映るんですね。
いつもアンカーの終わり1時間前ぐらいに帰って来るので、
間に合う事を祈って急いで帰って来ます。^^
ありがとうございました
Commented by kainaka-2 at 2013-10-29 19:39
こんばんは。前回と違い、今回は雲海広がってくれましたね。
昨日は豊岡も霧の朝でしたし、竹田城も混雑してたそうです。
Commented by mmpphoto at 2013-10-29 20:16
true-clearさん、今晩は♪
放映されるとしたら、それしかないと思うのですが。
後ろ姿だけにして欲しいですね~
白のウインドブレイカ~ が居たらそれです。
Commented by mmpphoto at 2013-10-29 20:20
kainaka-2さん、今晩は。
何とか面目立ちました!
でも昨年より、量が少ないです。
竹田は大変な人に成ってくるでしょうね。
この日も悩んだのですが、人のこと考えると大江山に!
あと何回か大江山に通います。
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-30 08:52
つづくが楽しみです^^
Commented by mmpphoto at 2013-10-30 10:06
legacy_bg5aさん、こんにちは。
楽しみに待っていて下さいね、
後何日か続きますが!
Commented at 2013-11-03 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2013-11-03 15:08
やまざきさん、こんにちは。
お元気にされていますか?
今年2回目は、ましな雲海が出てくれました。
欲を言えば、まだまだ少ないですが!
仕事をしていると、難しいですね~
この連休でもう一度と思ってましたが、天気がダメですね。
またお会い出来るの、楽しみにしております。
by mmpphoto | 2013-10-29 18:00 | 雲海 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)