人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスと塔

見ごろまであと少し。


コスモスと塔_d0283427_16252040.jpg






コスモスと塔_d0283427_16255075.jpg






コスモスと塔_d0283427_16261534.jpg






コスモスと塔_d0283427_16272116.jpg







コスモスと塔_d0283427_16282882.jpg

2013.9.28撮影
あとがき・見ごろの頃にもう一度。
Commented by true-clear at 2013-09-30 18:16
こんばんは。
昨日の場所ですか?
シルエットで見るのと、又、感じが変わりますね。
すごい群集での咲きですね~。(凄)
満開が楽しみです。♪
ラストの画、好きです。(*^^*)

ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-30 19:42
True-clearさん、今晩は。

そうです昨日と同じ場所です。
こちらを先に撮っていました(((^^;)
ここも休耕田に群生してます、晴と満開のタイミングが合えば良いのですが(^^)

有難うございました♪
Commented by shinoh12 at 2013-09-30 19:44
こんばんは

今夕も、何処かにお出かけですか?
毎日頑張ってますね~私も遠出したいんですが、暫くは無理のようで。。。
トップの画像だと、花が少なくてもいけますね~ グッドです。!

満開の画像楽しみにしてます。!
Commented by mmpphoto at 2013-09-30 21:03
Shinohさん今晩は♪
仕事早番だったので、日の入りまでにと考えていましたが、おとなしくしてました。

グッド有難うございます(^^)
満開は後一週間程ですね!
もう1ヶ所行(今満開)きたいのてすが、つぎの休みまでまだある! 天気も下り坂で。
Shinohさんのコスモス祭楽しみにしてます!!


今日はおとなし
Commented by kainaka-2 at 2013-09-30 21:40
秋らしい空、そしてコスモスたち。のんびりと、このような場所で
撮影したいです。
Commented by mmpphoto at 2013-10-01 06:41
Kainaka-2さん、おはようございます。

満開はまだ先ですが、そこそこ咲いています!!
一度奈良にも、お越しになったらいかがですか♪
ノンビリ出来ますよ。
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-01 13:07
素敵だなぁ~^^

1枚目が一番好みです。
(他ももちろん素敵です♪)
Commented by mmpphoto at 2013-10-01 15:30
legacy_bg5aさん、こんにちは。

有難うございます。
いよいよ秋がやって来た感じです!!
被写体で苦労する冬までに、秋を楽しみましょう♪
by mmpphoto | 2013-09-30 16:30 | 秋の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)