人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち秋ですよ!

お昼御飯を食べた
丹波市・青垣道の駅付近の休耕田で。

強い雨でコスモスが、おじぎをしていました。


ぼちぼち秋ですよ!_d0283427_18205044.jpg

2013.9.15撮影

あとがき・今日も綺麗な月が出ています。
      明日は満月何処かに行かねば(夜)
      今夜から撮影に出かけるのだ!
      12時過ぎには出発しなければ。
      確率は?行かないと?準備が終われば、すぐに睡眠。
      おやすみなさい。
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-18 18:54
いやぁ、撮影に対する熱意がすごいです^^

楽しみに待っています♪
Commented by mmpphoto at 2013-09-18 19:13
legacy_bg5aさん今晩は♪

いやぁ~ そんな、たいそうな物でも無いですよ!!
ただイメージした物に、近ずきたいだけなんですが、納品(展示)用はしっかり撮らないと笑われそうで(^_^)/
そろそろ寝まーす。
Commented by shinoh12 at 2013-09-18 19:17
こんばんは

秋ですね~
嵐に遭っても何でも無かった様に即回復凄い生命力素晴らしいですね。!
正に、 masa さんの ゴトク・・・ですね。!

満月ですか、行かれますか。!

今でしょう。!  ですね。

頑張って下さい、楽しみにお待ちしてます。。。
Commented by true-clear at 2013-09-18 19:54
こんばんは。
ってか、明日の為に、もう夢の中でしょうか…。^^

秋らしい風が吹いていそうな、気持ちの良いお写真ですネ。
これから秋本番!
masaさんらしく、忙しく回られる姿が思い浮かびます。♪
色々な秋の画、楽しみにしてますネ。(*^^*)

ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-18 20:05
こんばんは。僕は昨夜に月夜を楽しんで来ました。
明日は仕事なので撮影はできませんが、代わりにお願いします(笑)
Commented by mmpphoto at 2013-09-19 04:42
Shinohさん今晩は。

綺麗な満月が出てますよ~

竹田城趾に来てます!
ちょっと雲海が多すぎでびしゃ濡れです。
あまり誉めると調子に乗っちゃいますよ~
Commented by mmpphoto at 2013-09-19 04:45
True-clearさんおはようございます♪かな?

竹田城趾からスマホでコメントしてますが、凄い雲でずぶ濡れ!

寒くなって来ました♪
工事のシートが邪魔をしてますが、頑張って撮ります!!
Commented by mmpphoto at 2013-09-19 04:49
Kainaka-2さんおはようございます(^^)

竹田城趾に居ます。
凄い雲海でずぶ濡れになってまーす(>.<)
やはりシートが邪魔をしますね~

帰りに藤和峠に行って見ようかなぁと。
by mmpphoto | 2013-09-18 18:29 | 秋の風景 | Comments(8)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)