人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と塔

今日は奈良へ美味しい物を食べに!
少しは撮影(スナップ)したので後日に。


今日は昨日の続きです。
焼けもなく終わり暗くなるまで写真談義をしてました。
せっかく来たので月と塔を撮影。

月と塔_d0283427_19224638.jpg





月と塔_d0283427_1923148.jpg

法起寺・三重塔
2013.9.9撮影

B遍new
Commented by true-clear at 2013-09-12 19:56
素敵な光景ですね。
月も、こんなに綺麗に撮れて、すごいです。

なに食べたんですか、いいなあ~^^
彼女とですかぁ~?♪
今度、彼女のスナップをアップして下さいネ。(*^^*)

ありがとうございました。
Commented by shinoh12 at 2013-09-12 20:04
こんばんは

月ですか、何とも言えない雰囲気が良いですね~
最近、改めて見たことがありません。

夕焼け空も良いけど、私は暗くなるチョイ前のこの時間帯が好きです。
出来れば月が少し流れてれば最高なんだけど・・・
イイネ
Commented by mmpphoto at 2013-09-12 20:06
True-clearさん今晩は♪

吉野山(奈良)と言えば、千本桜ですが食べ物は何でしょうー。
内緒ですよ。
答えは番外編に。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-12 20:15
月が入ると、画面が締まって見えますね。とってもいいです。
Commented by mmpphoto at 2013-09-12 20:19
Shinohさん今晩は♪

月は何とも言えない雰囲気を出してくれますね。
日没後や日の出前など、マジックアワーの時間帯は好きです!

少しですが月を流したのも、撮ったんですが今回はこれでご勘弁を(^^)
Commented by mmpphoto at 2013-09-12 20:23
Kainaka-2さん今晩は♪

久しぶりの月でした!!

星も撮りたかったんですが、時間がなく帰りました。
今夜から竹田城にと思ってましたが、曇り予報がでているので、朝に晴れのびわ湖辺りへでもと。
by mmpphoto | 2013-09-12 19:25 | 夜景 | Comments(6)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)