人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいよ。

ど~も~
久しぶりの裏街道まっしぐら!番外編でやんす。
見つけた人は・・・・・・・知らない人は本編で!


9月12日今日は久しぶりに吉野へ。

と言っても食べ物が目的でした。
何時ものお決まりの店に。

美味しいよ。_d0283427_18482880.jpg

金峯山寺本堂・(蔵王堂)前のやっこ
「きんぷせんじ」




美味しいよ。_d0283427_18491453.jpg

柿の葉すし(セット)
撮る前に食べてしまいました(-"-)
どうも食べ物の撮影の習慣がないので今回も・・・




美味しいよ。_d0283427_18493954.jpg

くずきり



美味しいよ。_d0283427_18495956.jpg

葛餅
美味しく頂きました。




美味しいよ。_d0283427_1911156.jpg

店内の一部・テーブル席と座敷があります。





帰りに長谷寺に寄り草餅を
美味しいよ。_d0283427_1925358.jpg

白酒屋(門前)の草餅めっちゃうま!
2013.9.12撮影
Commented by true-clear at 2013-09-13 08:52
金峯山寺に行った時に、あたしもここで、お蕎麦とクズキリをいただきました。
柿の葉寿司は、手土産に買って帰りました。
長谷寺は、又、別日に行きました。
吉野の春は、人が多いので、金峯山寺の仏様を公開して下さる頃に、いつも行きます。
大好きな場所です。
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-13 16:05
true-clearさんこんにちは。

桜の時期は、とんでもない人です。

今年奥吉野の帰りに寄りましたが、着いたのが遅く
途中で引き返しました。

カメラマンは早朝撮影をして、すぐに撤収されます。
御本尊は秘仏! 限られた日に公開されますね。
by mmpphoto | 2013-04-12 18:41 | 番外編 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)