曽爾村~曽爾高原・後編

さて昨日の続きです。

山頂からの景色を。

d0283427_176571.jpg





d0283427_17635100.jpg





d0283427_17763.jpg

この画像このままでは解りにくいですが。
50%大きくすると、なにやら金属のような物体が
2つ入りこんでいます何? UFO?





d0283427_17101329.jpg





d0283427_17104645.jpg





d0283427_1711999.jpg

2013.9.6撮影
この後、近くに桜のシーズンに行った屏風岩があるので寄りました。つづく

あとがき・3枚目の?ですが、山の頂上の高さを左へ、山の斜面にかかる雲と
      90度になる少し内側に浮かんでます、このままでは見えないと(-"-)
      200%にすると2つ浮かんでいます、うち1つは長方形に見えますが
      何なんでしょう?
Commented by true-clear at 2013-09-07 18:09
こんばんは。
やっぱ、いいわぁ~…ここ絶対に歩きたいです~。(*^^*)
昨日、色々検索して見ました。
赤目は何度か行った事あるんですが。
どの画も、行きたくなる気をそそられます。
素晴らしいです。

ありがとうございました。
Commented by shinoh12 at 2013-09-07 18:31
こんばんは

おお~いい景色ですね、こんな場所が近くにあったら毎日でも歩きたいです。
一面ススキの原になるんですか?

楽しみに待ってます。。!
Commented by mmpphoto at 2013-09-07 18:32
True-clearさん、こんばんは♪

赤目までなら、あと少し頑張れば着くと思います。
秋に是非とも行って下さい、狙い目はやはり日の暮れ時ですね、曇りが多いのですがタイミングが合えば黄金の世界が見れます♪
楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-07 18:38
Shinohさん今晩は♪

まだ少し先ですか、一面ススキになりますよー!
燕の寝床になるようで、旅立つ前にすごい数のが集まります!
古代から地元の片の手が入っているお陰です。秋に行けると良いのですが(^^)

ありがとうございました。
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-08 13:44
あ~、どれもいいですねぇ。素敵です!!

特に1、2枚目の雲がプカプカ浮かんでいるのが好きです!!!
Commented by mmpphoto at 2013-09-08 18:01
legacy_bgsaさんこんばんは。

青空だけよりも、少しは白い雲があった方が
アクセントになり良いですね!

by mmpphoto | 2013-09-07 17:27 | 夏の風景 | Comments(6)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31