人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮

今日も時折強い雨の一日でした。

急に温度が下がり、ずぶぬれ状態(穴が開いていた)だったので、
風邪をひきそうでした。


撮影に出ていないので、少し前のですm(__)m


睡蓮_d0283427_18481036.jpg





睡蓮_d0283427_18482880.jpg





睡蓮_d0283427_18485442.jpg

平安神宮
2013.7.8撮影
Commented by shinoh12 at 2013-09-04 19:34
こんばんは

何時までこんな天候が続くんでしょうか?
各地で被害が凄くて言葉も出ません、怖いですね~

まだまだこれからが台風の季節です、お互い気をつけて遊びましょうね~
Commented by mmpphoto at 2013-09-04 20:56
Shinohさんこんばんは!!

毎日良く降りますね。
終末までは駄目のようです(>.<)

雨は上がりましたが、寒いです!!
気をつけましょう。
Commented by true-clear at 2013-09-04 21:20
スイレン、久しぶりに見るので、とても新鮮です。♪
こんなに綺麗に撮れてるのに、出し惜しみしてたんですかぁ?(笑)
最後のスイレン、清楚な感じで、大好きです。(*^^*)

あたしも、毎日撮れないので、いつも、ここ1週間以内の写真をアップしてますよ。
明日のmmpphotoさんのアップは「台風の目」だったりして…(^^;)

ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-09-05 08:13
True-clearさんおはようございます♪

悪天候で撮影に出られず、ストレスがたまると言うか、ゆっくり出来ると取るか微妙ですが(^^)
出し惜しみじゃないのですが(汗)
データーの整理が出来てないので、すっかり埋もれてました(>.<)
何時もありがとうございます♪

by mmpphoto | 2013-09-04 18:50 | | Comments(4)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)