秋篠寺~苔庭

2年ぶりに秋篠寺を訪れました。
前回の続き(同じ日)で豪雨に見舞われました。

ブレブレの画像です(T_T)取りあえず・・・

d0283427_21897.jpg






d0283427_213440.jpg

苔庭




d0283427_2134441.jpg

東塔跡
2013.8.25撮影
早々に撤収!!
by mmpphoto | 2013-08-28 21:10 | 夏の風景 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2013-08-28 21:46
こんばんは。
やっぱり、雨の寺院、いいですね、好きな画です。
2枚目の地面は一面苔ですか?
こうゆう場所、苔も含めて好きです。♪
最後の画、跡地、見てると、ワクワクします。(*^^*)

風邪、ひかれません様に…
ありがとうございました。
Commented by mmpphoto at 2013-08-29 06:52
True-clearさんおはようございます♪

ウエットなお寺は、いいですよー

そうです、全部苔です大昔はここに建物が立っていたそうです(金堂?)

西塔跡もありますよ♪

有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-08-29 08:43
おはようございます

頑張ってますね。!
苔が輝いていい雰囲気で、一番喜んでるのは苔のようですね~

お疲れ様でした。!
Commented by kainaka-2 at 2013-08-29 19:39
こんばんは。引き続き豪雨の中、お疲れです。
でも苔のシーンは、雨の方が似合いますね。
Commented by mmpphoto at 2013-08-29 19:59
shinohさんこんばんは。

雨又は雨の後が苔にはいいですね~

降り過ぎも困りましたけど。

あっ カメラ動きました(^^)
台風気を着けてください。
Commented by mmpphoto at 2013-08-29 20:01
kainaka-2さんこんばんは。


撮影する方は、大変ですが絵てきには良い事もありますね!

愛機大丈夫でした~ ほっ
<< 丹後半島ドライブ? Ⅰ WEEPING IN THE ... >>