人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の古都

今日は朝から藤原宮跡へ、その後・本薬師寺跡へ行きました。

薬師寺跡で
明日香デジカメ写真クラブの安達さんとお会いしました。
色々な情報やお話を聞きました、有難うございました。
今後とも宜しくお願いします(^^)


では続きです。

浮御堂~猿沢の池へ歩きました!

今年は浮御堂への橋を一通にしたので混雑はましに。
光の古都_d0283427_11271848.jpg






光の古都_d0283427_11124650.jpg





光の古都_d0283427_11131061.jpg







光の古都_d0283427_11233044.jpg

猿沢の池より



光の古都_d0283427_11235872.jpg

興福寺
2013.8.12撮影
Commented by shinoh12 at 2013-08-15 18:00
こんばんは

これは凄い、水面の反映が素晴らしいですね。!
撮りたいけど、こんなスケールのは近くにありません。
暫く見とれてました。!

暑い中、お疲れ様です。!
Commented by mmpphoto at 2013-08-15 22:35
shinohさんこんばんは。

今、中元万灯篭(奈良)から帰りました。
凄い人で疲れました。

一枚目は東側より、撮りましたが
こちらはボートも入ってこないので、
波が立たず上手く反映しました。

電球ではなく、ローソクの灯りの方が
やさしい気がしました。

何時も訪問・コメ、ありがとうございます(喜)
by mmpphoto | 2013-08-15 11:28 | 夜景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)