人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかがお過ごし?

ゴールデンウイークも今日で終わりです。

私も明日仕事です、色々な事をやり残していて、
どうしたものか?  と・・・

この所出ずっぱりなので、チョットカメラを置き、
一つ一つ片ずけ物(整理等)をしようかと思っております。
ボチボチ更新はしますので。(>_<)


いかがお過ごし?_d0283427_1812986.jpg

ツルニチニチソウ



いかがお過ごし?_d0283427_18122999.jpg

撮影地・春日大社神苑~万葉植物園
Commented by shinoh12 at 2013-05-06 18:51
こんばんは

これは珍しい、初めて見る花です。
蕊から外に向けて、きれいな模様で正面から、マクロで面白そう撮ってみたいな~

長い連休も終わり、明日から静かに過ごせますね~ ニコリ!
Commented by mmpphoto at 2013-05-06 20:34
Shinoh12さんこんばんは。

綺麗な色だったので撮りましたが、私も見たことが無かったです。
マクロで撮りたかったでさが、柵があってよれませんでした。
Gwも終わりで、これからゆったりと撮影できそうですね!
Shinoh12さんの素晴らしい写真楽しみにしてます。又お邪魔しますね。
by mmpphoto | 2013-05-06 18:15 | | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)