Final☆

ツツジの状態が気になり仕事終りに、三室戸寺へ寄りました。
小川よりは大分咲いてきましたが
山手は未だ先のようです。

今日は最後の山吹です。



d0283427_18371812.jpg





d0283427_18374397.jpg





d0283427_1838232.jpg





d0283427_18384183.jpg





d0283427_1839881.jpg





d0283427_18393487.jpg

撮影地三室戸寺
2013.4.21.28撮影

つつじはこんな状態です。↓↓

d0283427_18443872.jpg



d0283427_18453354.jpg

写真は小川よりです、上の方はマダマダです。
2013.4.28撮影
PS・RACING・TEAMシオンのメンバーの方々昨夜は有難う
   ございました。
   これからはもう少しミーティングが出来るようしたいですね!
   あと藤原・村上氏のmachineが早く決まれば、走れますね!
by mmpphoto | 2013-04-28 18:53 | 春の風景 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-04-28 20:35
こんばんは

山吹相当頑張って撮られましたね~ もう今年は悔いは起こりませんね。!
GW後半に雨が来そうですが・・・大丈夫でしょか。?

楽しみにして、待ってます。
Commented by mmpphoto at 2013-04-28 21:14
Shinoh12さんこんばんは。

そうですね、お腹一杯です。(笑)
雨も心配ですが、季節の展開が早いので花の時期と休みが合うかどうかが、心配です。
明後日が休みなので、雨予報ですが出動します。
<< 石楠花 まっ黄っき?~山吹後篇 >>