人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ黄っき?~山吹後篇

この数日の思う事で、ここ数年・数十年も会っていない人たち
に、再開する事が増えている様な気がする。
顔は覚えているが名が浮かばないとか、名も顔も一致する人等。

たまたまなのか?  
何か起きる前ぶれなのか? 何処かで聞いた事がある様な。
非常に不安である。

さて昨日のつづきです。


まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_18364472.jpg




まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_18372135.jpg




まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_1838448.jpg




まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_18384425.jpg




まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_18391689.jpg




まっ黄っき?~山吹後篇_d0283427_18395089.jpg

松尾大社の山吹でした。
2013.4.25撮影


PS・明日は数年振りのRACING TEAM シオンの集まりです。
   最近バイクで走っていませんが。
   代表のNさんは仕事の都合で欠席の℡ありました。
   memberの皆さん明日夜にお会いしましょう。
   幹事のSさんお世話かけます。
Commented by shinoh12 at 2013-04-26 19:09
こんばんは

ヤマブキが満開で、眩しい輝きですね、それにしてもきれいですね~
マクロでも見せてください。!

明日から大型連休ですが、いいことありそうですか。?
Commented by mmpphoto at 2013-04-26 20:35
Shinoh12さん今晩は。

近いうちにマクロ、アップしますね!

GWは半分は仕事なので、困っています。
今長岡京市の長岡天満宮のキリシマツツジが見頃なんです。
あと奈良の室生寺の石楠花と長谷寺のボタンがそろそろですね!
後は休みとのタイミングですね。
ただ何処も人々ですね。
by mmpphoto | 2013-04-26 18:51 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)