人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ黄っき?~山吹前編

チョットゆっくりスタートで、松尾大社へ!

知り合いのブロガーの方は毎年行かれていますが
私は初めての参戦となりました。

かなりの数の山吹がありますが、良いアングルの場所には
電線・販売機その他障害物が・・・

でも負けてはいられません!!


まっ黄っき?~山吹前編_d0283427_1913682.jpg

石橋の向こうには水車が有りますが、
花の付きが悪いので今回は撮っていません。



まっ黄っき?~山吹前編_d0283427_1921120.jpg




まっ黄っき?~山吹前編_d0283427_1924569.jpg




まっ黄っき?~山吹前編_d0283427_193910.jpg




まっ黄っき?~山吹前編_d0283427_1932948.jpg

花の黄と葉の緑中々綺麗でしたよ!
障害物がなければなー・・・どうしても窮屈な絵に・・・
2013.4.25撮影
        後篇へつづく
Commented by shinoh12 at 2013-04-25 19:47
こんばんは

最近はいろんなものが邪魔になって困りますよね。
苦労がわかります、私も、何時も悩みながら撮ってますよ。

今日の浜辺も租でした、がれきが凄くて、、、あ~でもない、こうでもないと、つぶやきながらデス。。笑
Commented by mmpphoto at 2013-04-26 18:18
shinoh12さんこんにちは

何処得行っても、そうなりますよねー
知らないうちに独り言が多くなっているようです(T_T)
by mmpphoto | 2013-04-25 19:12 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)